いろんな情報満載!
年に一度は見舞われるのでしょうか・・・
今度はFBで身に覚えのない場所からのログインを指摘されました。
他人のアカウントでログインして何をしたいの?
スパムメール用に(いや違うけど)
使っているYahooのID。
今朝、たくさんのスパムまじって
ID利用停止のお知らせメールが届きました。
全く覚えがないので(利用もしてないし)
あわててログイン履歴を確認。
2月13日深夜2時過ぎに、Yahooショッピングに覚えのないログイン。
カートにはキヤノンの20万を超えるデジイチが!
犯人のIPは210.197.155.63。ソフトバンクテレコム。
でも利用停止になるってことは
カートに入れただけじゃなくて
もっといろいろしたのかも!?
ショッピングもオクも履歴には何もなかったのですが
ヤフーが何か処理をしたのかもしれません。
商品閲覧履歴もきれいにありません。
自分にこんなことが降りかかるとはいい勉強になりました。
早速パスワードは変えたけれど
たくさんのスパムの中から何かをクリックされてるかもしれないし
ドキドキはまだ続いています。
天罰が下りますように!!
この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ


シェアブログjobdepaに投稿

バイトはいくつかしたけれど
楽しかったのはウグイス嬢。気分はアイドルだった(爆)
長続きしたのは居酒屋。
ヘンな酔っ払い親父にからまれたり
エロ親父に待ち伏せされたり
バイト仲間にストーカーされたり
なんで長続きしたのか不思議(爆)
3日でやめたのはファミレス。
採用される時にメニューを覚えさせられたりしたんだけど
(機械入力だから覚える必要ないと思うんだけどー)
あまりにも遠くてやめた。
車もバイクも持ってない貧乏学生だったので
ひたすら歩いてバイト先に行くのがキツかった。
制服はかわいかったんだけどな~~
今では絶対無理なピンクのミニスカートに白タイツだった。
最近では考えられないけど
普通のファミレスの制服です。
そういえばこの頃のファミレスの制服は
今の私でもOKな感じだわ(^^;
それから電凸アルバイトもしたんだけど
元ウグイス嬢な私、
プロっぽいと文句を言われた(-"-;)
ああいうのは
いかにも普通のおねえさんがお願いしないとダメらしいよ?
この記事は、キレイの法則協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ


シェアブログstylifeに投稿

キレイになる為の様々な情報を独自にセレク&発信している
ファッション情報番組「きれいの法則」って見たことありますか?
BS朝日でやってまーす♪
web上でも見ることができますよー
http://www.kireino.tv/?r=sc
ファッション通販サイトの「スタイライフ」が
女性のキレイを追求するためにいろんなことを教えてくれてます。
サイトにいけばキレイになれるアイテムがてんこもり!
小物からすべてトータルコーディネートできちゃうサイトです。
http://www.stylife.co.jp/sf/

ところで、見た目をキレイにすることはもちろんですが
私が本当にキレイだなーと思うのは
姿勢のいい人ですねー
どんなに素敵な服を着ていても
歩き方がダラダラしてたりしたら魅力も半減!
逆に姿勢がしゃんとしてる人って
不思議にヘンな格好もしてないですよねー
という私もあまり姿勢のいい方ではないので
気をつけて心がけようと思ってます。
いつも胸を張って歩きたい!

シェアブログ1189に投稿

別に作家買いをしてるつもりはないのに
いつの間にか本棚にはこの人の作品が勢ぞろい…
どうやら相性がいいらしい
カルピンこと椎名軽穂さんの新作です。
別マで現在連載中。2巻まで出ています。



前作のCrazy for youは手を出すのは完結してからにしたくらい
ド~ロドロしていましたが
こちらはもう少しライトな感じ。
絵は相変わらずキレイです。
そしてなぜか涙腺がゆるくなり
それからほんわり心が温かくなる…そんな作品。
早く続きが読みたいっ




きれいに短くまとめてくださいネ。先生。


