いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グリーンがラッキーカラー…というわけではないけれど
好きな色はグリーンとオレンジという私。
そんな私が気になっていたのが
ダノンビオオリジナル専用ケースです。
私の好きなグリーン。
そして私の大好きなヨーグルトダノンビオ
さらにこれらはお片付け下手な私にぴったりなアイテム。
お片付けの基本は「定位置整理」だそうで
私もこれは人に言われるまでもなくまぁ実行する気はあるんですが
(気はあるけれど)
ついつい買い物から帰った後はめんどくさかったり疲れてたりで
いつの間にやら、あれはどこ、これはいつの?状態です。
0211.jpgじゃーん!
設置してみました。
引き出し式で、上に物がおけるので、
普段からもったいないなーと思っていた冷蔵庫の空間部分がなくなっていい感じです。
110211_152057.jpg 110211_152045.jpg
こういう感じで中にセットできて
ケースの中であっちこっちうろうろはしません。
ちなみに4個パックがきれいに2つ入ります。
4人家族で一度に4つなくなっちゃうので
もう1ケース欲しいかも。
ということでWチャンス狙いでプレゼントキャンペーンに応募しちゃおうかな♪
JTB旅行券2万円分やダノンビオ1ケースが当たっちゃうかもしれないけど~
それにしても相変わらずダノンビオはおいしいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ※ダノンジャパンのモニターに参加中です。
スポンサーサイト

成長ホルモンという言葉を聞いたことありますか?

加圧トレーニングで有名になったアンチエイジング

美肌バストアップ身長を伸ばす効果のあるホルモンです。

この成長ホルモン、正式にはHuman Growth Hormoneといい、

略してHGHと呼ばれ注射による摂取が普及しています。



あまりの効果の高さゆえに、2004年からは

低身長治療目的以外では利用を制限する国が出ているほどです。

特にオリンピックなどの競技において

ドーピング対象として厳しく制限されていますが

ボディビル用途で使用する選手が多いのが事実です。



ところでこの成長ホルモン

日本国内では厚生労働省によって

低身長外来で使用することが許可されています。

ここで言う低身長とは

国により何センチ以下が低身長に該当するか厳密に定義されています。

詳しくは厚生労働省の成長ホルモン箇所を参考にしてください。



引用元:http://puci.jp/


見るだけでWebMoneyが貯まるというサービス、manna(マナ)
こういう何もしなくていつの間にか…っていうの大好きです!
例えば、オンラインゲームをしながら起動させておけば
いつの間にかそのゲームでも使える電子マネーがたまっているんです。ラッキー♪
私も早速インストールしてみましたが
邪魔にならない適度な大きさがいい感じです。
厳密にいえば、マナポイントを貯めてWebMoneyに交換という形。
私は初めて使った電子マネーがWebMoneyなのでなおさら思い入れがあります。
この起動させて現れる小さな窓にCMが流れるんですよ。
仕事をしながらでも起動させておけばいつの間にかポイントゲット。
流れるCM動画は、例えば映画の予告編や最新オンラインゲームの告知など。
今なら新規登録キャンペーンもやっていて更におトク!
私は用がなくても一日中PCオン状態なので
とてもうれしいサービスです。不労所得ってやつ?
ちなみにこれを書いている間に流れたCMは6本(右上に数字が出るので)。
内容は、映画予告2本、かわいい女の子のアルバム紹介、オンラインゲームCM3本
といった感じです。
最新トレンドを手にするアイテムとしても使える!?

ここ数年、よりよいスキンケアを目指して試行錯誤しています。
そんな私がずっと気になっているのが、ノエビア。
その中でもやっぱり505!!
でもお高いんですよね~~~
あの青いビン、なんとなく高級感がにじみ出ているシュッしたデザインに憧れています。
今回、あの憧れのノエビア505薬用スキンローション S トライアルを見つけ
早速注文してみました♪
ノエビアといえば、訪問販売のイメージがあったのですが
ネットから注文できるんですね~~ 時代の流れ??
そしてノエビア505は魔法の小ビンとして知られていますが
「薬用」の表示があることには気づいていませんでした。
早速届いたノエビア505薬用スキンローション S トライアル
なんと99シリーズのミニチュア5点セット付きで超お得!!
505は、スキンローション、ミルク、クリームのミニチュア3点セットと
ちょっと立派小瓶に入ったな25ml入りのスキンローション。
これらが送料無料1890円とは♪

noevia.jpg
noevia2.jpg

とろりとした感触のローションの後に、わりとさらりとしたミルク。
その後にこっくりとしたクリームを重ねます。
乾燥肌の私には安心のステップ。
なぜか、クリームまで完了した後の方がミルクローションで終えた時よりも肌がさらり。
そしてもちろんしっとり。
香りもいやされる爽やか系。
なんと26種類もの植物の力が効いてるそうな…
ちなみに505にはクレンジングや洗顔フォームはないみたいです。
一緒についてきたおまけ(?)の99シリーズにはありました。
  (こちらもいいです。お値段も505よりちょっとお手頃)
翌朝すぐに感じることのできる
内側からあふれてきたようなうるおいとハリに大満足♪
毎日のお手入れが楽しみになってきます。
これほどの贅沢品を気兼ねなくたっぷり使えるのもトライアルならでは…
魔法の小ビンを使っている自分に酔って幸せいっぱい(笑)
ぜひ、宝くじをあてて、私の愛用品にしたいものです。
やっぱりノエビアはいいな~~~
最近仕事でイラストレーターを使ったり
以前よりデザイン的なことをやっていたりもするのですが
残念ながら、とてもセンスがない(-"-;)
PC知識というものは勉強すれば身につくけれど
センスというのはどうやったらモノになるのでしょう!?
でもやっぱり
さりげなく使われたアイコンなどの
小さな素材がものすごく『作品』をいいものにしてくれるんですよね。
素材も手作りしたいのはヤマヤマだけど
そこはもう開き直って外注するのがキレイを求めるならベター。
素材選びでセンスを磨くことからはじめたいと思っています。
最近見つけたのはアイコン素材.jpというサイト。
イメージいろいろな、クールアイコン、ポップアイコン、3Dアイコン、シンプルアイコン等、
好みと使用箇所に合わせた様々なテイストの素材がてんこもり!
データ形式は4タイプから選べて
  Illustratorデータ(拡張子.ai) ver.8形式
  Illustratorデータ(拡張子.eps) ver.8形式
  高画質JPGデータ(拡張子.jpg)
  クリップアートデータ(拡張子.wmf)
どれを選んでも高画質のものが手に入ります。
とことん利用して、さすがだね、と言われるようなモノを作りたいなーと
今日もサイトを眺めています。

icon-sozai.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。