いろんな情報満載!
シェアブログskkに投稿

私はアパート住まいはしたことがありますが
マンションに住んだことはありません。
そして建物は5階建てでしたが住んでいたのは1階(笑)
ってことで高層マンションには憧れますね~
実際に住むとなると
毎日の昇降が大変だとかいろいろあるんでしょうけど
私なんてそもそも高所恐怖症だし(爆)
それでも小奇麗な上層階に住んでみたいです。
夜景がきれいだったりするとなおよし。
ろまんてぃっく~~~~♪
毎日住んでたらそんなことあんまり思わないのかな?
どこか夢の世界のような気もするマンション生活ではあります(^^;
ところで「モテマンSion」って聞いたことありますか?
住んでいればモテるアイテムになるだろうマンションですって!
そんなところが着眼点になるんですね~~ヾ(@^▽^@)ノ
オープンビューマンション、デザイナーズマンション
リゾートマンション、Ekichikaマンションの4つのカテゴリに分けられていて
自分に合ったモテるマンションを探すことができます。
今度は視点を変えてマンション選びをしてみるのもいいですね!

シェアブログskkに投稿

ウェブスケジュール管理や恋人、友人、サークル、グループ、家族、仕事仲間とのスケジュール共有 には携帯でも利用できるし、無料だし、こちらのサイトがオススメです。
カレンダー共有サイト『Zakuraカレンダー』
目の付け所がちょっと面白くて
使いこなせばとっても便利。
自分のPCと携帯を連動させるのはもちろん
気の合う友達とスケジュール入力するだけで約束までできたり!?
とりあえず登録して使い心地を試してみるのも手。
シェアブログtorabaに投稿

私がキッチンを選ぶ時のこだわりは「すっきり!」
とにかく見た目がすっきり。
色はいろいろ使わず1色がいいです。
濃い色よりも汚れがついたら目立つように薄い色合いで。
今のキッチンはまぁ気に入っています。
というか、私は日々の生活の中で
充分に満足する性格なので
不満があっても多分気づいてないんですね~(笑)
あんまり深く考えずに作ったキッチンだけど
動線もごちゃごちゃせず問題ないし
収納も一応今のところ足りてるし。
あーでももう少し作業するところが広い方がよかったかなぁ~
I型のキッチンなのでL型とか憧れるかも♪
今のところリフォームもまだ考えてはいないのですが
たまに目に付くトステムのCM。
インテリアキッチンというネーミングが素敵です。
CREDIA(クレディア)というシリーズの
まるでテーブルのようなキッチン。
家族でキッチンを囲むっての、考えたこともありませんでした!
デザインも使い勝手もよさそう~
詳しくはこちら→http://www.tostem.co.jp/lineup/kitchen/credia/index.htm
シェアブログtorabaに投稿

美容、健康、仕事、恋愛などの
女性の悩みをトータルに解決するサイトwomenjapan
この度リニューアルしました。
デューク更家先生や西川史子先生に悩みが相談できる相談室に加え
幸せになるための特集を新たに追加!
6月20日からは美容外科のプチ整形について、
体験レポートも始まりますよ~
ちょっと気になっている話題の商品のプレゼント企画や
目新しいグッズのショッピングなど
流行に敏感で人生を楽しみたい女性のための情報が盛りだくさんのサイト。
アンケートなどでポイントを貯めて
ご褒美コスメに交換できるシステムもあります。
今の私がwomenjapanでやってもらいたい企画は
主婦の転職。
今度はじまるプチ整形のように体験ブログなど書いていただきたいですね~
ネットをやっていて思うのですが
どこのサイトも意外に主婦世代の利用者が多いですよね。
でも主婦だからって料理レシピや育児の情報ばかりが知りたいってのは
ナンセンスだと思います。
かといってキャリアを生かしてばりばり働けるかどうかというのも
微妙なところ…
だってやっぱり主婦だから。
仕事にかまけて育児をおろそかにはできないワケです。
といっても全くキャリアを生かせないというのも~~~
などと悩みはつきず
今現在生活に困ってないのなら
とりあえずいい職場が見つかるまではこのままでーー
という人も少なくはないハズ!
主婦の職場の実体験ってのでもいいかも!?
とかなんとか思いつつ
今日の私はセルライト退治のコーナーを熟読予定です(^^;
シェアブログbaに投稿

いろんな場所でいろいろ活躍してくれそうな
ちょっと欲しくなるアイテムを見つけました。
それはギガホン(手ぶら拡声器4)
小さな小さな拡声器なんですよ~~
マイク・アンプ・スピーカーの全てを身体に装着し、
ハンズフリーで拡声してくれるんです。
手の平サイズなのですが音声出力は5W。
ワイヤレスとは違うので行動範囲を限定されません。
混信もないのでいつでもクリアに伝えたいことが伝えられます。
3日間のサンプルお試し制度があるので
使い勝手を十分に確かめることができます。
小さくて場所を選ばないので本当に用途もいろいろですよね~~
ちょっと恥ずかしがり屋さんの必須アイテムになっちゃうかも?
南豆無線電機の売れ筋ランキング№1です。
