いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェアブログarisa6921に投稿

旅行サイトもいろいろありますが
大手JTBと日本旅行のバーチャル店舗、面白いです。
一味違う印象に残るサイト作りが
大手とは思えないチャレンジ精神を感じさせます(笑)
自宅にいながらにしてWebサイトにアクセスをして、
さまざまな旅行情報を集めるところまでは
よくある旅行サイトですが
さらにリアル店舗で店員の方からいろいろ聞き出す感じで
旅の専門家に旅行の不安やリクエストを聞いてもらい、
現地の詳細情報まで聞きながら旅行を検討できるんです。
「JTB旅のバーチャル専門店」
「日本旅行バーチャルトラベルカウンター」
海外や国内でも北海道とか沖縄とか
気候や季節など違うと
服装とかいろいろ気になりますよね~
出発の時と到着して降り立った時に
かなり落差のある服を用意することも考えないといけない。
でも一体どこまで~?って気になるじゃないですか。
実際に聞いてみたら実はそんなに日本と変わらないですよーってこと
結構あるんですけど。
私も最近はネットで何もかも済ませてしまうことが多いのですが
こんな対面方式っぽいのいいですね~
やっぱり安心感があるというか・・・
いつまでたってもアナログな生活は大切なのかもしれませんね(^^;
とかなんとかそうはいってもデジタルは便利!
スポンサーサイト
シェアブログarisa6921に投稿

誕生日や入園・入学、卒業に結婚。
いろんなお祝い事の贈り物。
いろいろ選ぶのも楽しいですが
最近ではオリジナル絵本というのもいいですよね~
うちの子も誕生日プレゼントにもらったことがあります。
本人がかなり喜んでいました。
絵本の設定もいろいろあって
いかにもわが子が好きそうなお話を選んでくれていて
名前も自分の名前、
読みながら「どうして、○○の名前が?? わぁ♪ なんで~」と
わくわくしているんです。
子どもが喜ぶ姿を見るのは
親としてとてもうれしい瞬間です。
それをくれたのは私の妹だったわけですが
贈ってくれるということは
きっと自分も欲しいんだろうと勝手に決め付けて(笑)
私からの出産祝い
違うパターンのオリジナル絵本を贈りました。
名前や誕生日、出生時間や生まれた病院名など
すべて入れることができるんです。
もちろんパパとママの名前も入れられるので
これはもう本当に世界にたった1つの贈り物だと思います。
だまって贈りたかったんだけど
出生時間とか体重とか
ことこまかに根掘り葉掘り聞くハメになったので
こっそり…というわけにはいかなかったですけど。。
でもとても記念になるし喜んでもらえましたよ~~
もちろんまた次の子が生まれたら
今度はその子の絵本を贈ります。
シェアブログbaに投稿

昔からいわゆるお笑い番組というものが大好きです。
今は若手お笑い芸人が出てくる番組が多いですよね~
昨日も若手芸人の歌番組(?)をやってるのを見ました。
芸人さんって歌がうまい!
子ども時代、さん○さんの破壊的な歌を聞いていた私は
お笑いの人は歌でも笑わせるものだと思っていましたが
いやいや~~
下手すると本業の歌手より上手だったりしますよねぇ・・・
まだ知られてない売り出し前(?)の芸人さんに
いち早く目をつけて応援するというのも
はやってるみたいですね。
動画サイトもたくさんあって
笑える動画も数え切れませんが
お笑いに的を絞った動画サイト
owarai.tvというのを見つけました。
見たことのある芸人さんも
見たことのない芸人さんも
よりすぐりのネタを披露してくれています。
映画監督の水野晴郎さんまでもが漫才を!!
みんなによるみんなのためのお笑い動画サイトowarai.tv
ディレクターとして運営に参加したり、
ネタを送れば芸人としてデビューする事もできちゃうみたい。
まだできたばかりのサイトなので
流行に敏感なあなた! 是非見てくださいよ!!!
ランキング形式になっていて
現在の1位はジャガーズの「伝わらないモノマネ」。
一見の価値あるサイトです。
シェアブログarisa6921に投稿

一応主婦なので、料理は毎日作ってます。
私自身は料理が大好きなのですが
うちのバカ旦那は好きな料理しか食べないので
あまり意欲が湧かないのです。
例えば豚肉ならとんかつ以外は却下だとか
鶏肉料理がメインだと機嫌が悪くなるとか…(^^;
これも偏食というのでしょうか。
本人は、簡単な人間だろう~といかにも親切ごかし(-_-メ)
子どもよりタチが悪いです(-_-メ)
たまに冒険して新作に挑戦してみますが大抵失敗します~(T▽T)アハハ!
最近した失敗は牛肉をデミグラスソースで煮込む料理。
頭で考えた時にはおいしそうだったんですけどねぇ
実際はなんだか肉が固くなるというか
味はすべてソースの方に行ってしまって
肉としての素材はもったいないというか。。。
でもメニューとしてはありですよね? 牛肉の煮込み。
どこが悪いんだろう・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
新作挑戦の気力が充実した時には
最近ではネットで料理レシピを探しています。
いかにも手の込んだ料理にほれぼれしつつ
簡単料理を見つけ出して挑戦(笑)
いろんなレシピがネット上には溢れていますが
料理をテーマとするブログチェックサイトの『レシピブログ』って
なかなかおすすめですよ~♪
いろんなお気に入りレシピサイトや個人ブログがあるでしょうけど
ここ1つですべて網羅できてる感じ。重宝してます。
フードスタイリストやカクテル&ジュースコーディネーターなどの
プロの方が参加しているコーナーもあります。
手元にある材料で検索できるので
急に1品必要な時でも使えますよ(o^-^o)
一人暮らし、二人暮し、お菓子作りや酒の肴など
テーマ別にもなっているので作りたいレシピを見つけやすいです。
私が気に入ってるのはレンジを使ったレシピ。
コンロ3つフル回転していてももう1品作れるなんて!!
シェアブログbaに投稿

私はどちらかと言えば朝には強いほうです。
強い、というかパッと目が覚めるタイプ。
血圧はものすごーく低いですけど
早起きは苦にならず
起きてすぐに朝ごはんにステーキでもOKです(^^;
なんでしょう? 体質??
うちのダンナは低血圧を言い訳に朝はダメダメですが
低血圧は私自身もそうだし関係ないと思うんですよ~~
ちなみにダンナは朝ごはんも少食です。
以前は食べませんでしたが私が食べるクセをつけさせました。
目覚ましが鳴ってても気づかずに寝ていられるって信じられませんっ
そういえば彼は
子どもの夜泣きにも気づいたことがなかったそうですが…ε- (´ー`*) フッ
朝起きて一番に冷たい水を飲むとしゃきっとしていいそうですよ~
目が覚めるんですって!
夜寝ている間に体から水分もかなり蒸発してしまうそうなので
健康にもいいかもしれませんね。
医学博士からではなく
朝に弱いダンナの目覚め法ですが…(。_゜)〃ドテッ!
私は朝を楽しく過ごすと
その日一日快適気分で過ごせる気がします。
朝の時間を大切に
気持ちよく過ごしたい人のためのサイトってのがあるんです。
それが朝時間.jp
簡単朝ごはんレシピや目覚めすっきり快眠法など、
朝美人のための、朝が楽しくなる情報が満載のサイトです。
本当に情報が山盛りですよ~~
毎日新着のコンテンツもあって見所が多く
これを読んでたら朝があっという間に・・・(笑)
タイトルに「朝の」とついてるだけで
なんとなく爽やかな気分になるのはなぜでしょうね~
朝のお買い物を毎日していたら家計が持ちませんが
朝ごはんレシピはちょくちょく覗いて参考にしています。
読んでるだけで健康になった気分♪
もちろん実行してますよ~~
いつもよりちょっと早起きするだけで
その日一日がイイ感じ!
シェアブログarisa6921に投稿

PC周辺機器メーカーのアイ・オー・データのサイト内に
一条真人さんのブログがあります。
いろんな周辺機器を
利用する立場からいろいろばっさり斬ってくれちゃってます。
結構人気のコーナーみたいなのですが
今は話題の最新OS「Windows Vista(TM)」での
周辺機器の便利な活用法のレビューを連載しています。
役立つ情報が満載なのですが
実はレビューを読めば読むほどチャンスが増える
プレゼントクイズが開催中なんです。
それが試し斬りクイズ大会
レビューを読んでクイズに答えると
ワンセグチューナーやギフト券などが当たるんですよー!
さらにクイズ大会の後にもプレゼントが当たるダブルチャンスもあり!!
クイズは3回。正解数に応じて当選確率アップするので見逃せません。

そうなんだよ。Windows Vistaは一昔前のスペックじゃダメなんだよ…
(;´д`)トホホ


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
シェアブログarisa6921に投稿

もうすぐ3月ですよ~
春休みがあってそれが終わると新学期スタート!
早いですね…
私はのん気な子どもだったので
新学年だからといって人より早くスタートダッシュ、なんてことは
思いつきもせずにすごしてきました(^^;
のん気な子どもだからこそ
人より早く取り掛かっておくことは大切だったのになぁと
今になってつくづく思います~~(〒_〒)
新学年になる時は
少しステップアップする学習内容よりも
新しいクラスメートと担任にばかり関心がいっていました。
初日は気をつけるのでちゃんと新しい教室に入るんだけど
気が抜けてくる3日目くらいがアブナイんですよね~
間違えて前学年の教室に入っちゃうの…((^┰^))ゞ テヘヘ
はい、経験アリです。
とはいっても学生の本分はやっぱり勉強。
ここで遅れをとっていたら元も子もないのです。。
今では中学受験などは当たり前になってきて
だんだんとそのための学習も前倒しになってますよね~
隣の子が4年生から始めるなら3年生のうちから…って感じです。
栄光ゼミナール
とりあえず学習のスタートダッシュはどうでしょう?
一足早く新学年の学習に取り組む春期講習などもあります。
栄光ゼミナールの春期講習は4日間。
学習塾の雰囲気を味わう目的で利用してもいいかも、と思います。
グループ指導は1教科2100円(教材代・プリント費込)、
個別指導は1回1050円 (先生1人対生徒2人指導を4回セット)
と気軽に受けられそうな値段設定。
もう一つ興味があるのが
新小2・3生対象の栄光ジュニア無料プログラム。
無料理科実験教室があるんです。
4月は目覚まし時計の大分解をするそうです。面白そう!!
グループ指導・個別指導どちらも定評のある栄光ゼミナールですが
グループ指導は、新小学2年生~新中学3年生が対象で
少人数定員制クラス。1教科・週1日から通塾可能。
個別指導は小学生~高校生までの全学年対象で
受けたい教科や曜日、時間帯も選べるオーダーメイド方式。
どちらの指導もリーズナブル価格で体験できます。
学力に不安を感じる前に
先手を打って学習塾に通わせるのも今の時代の流れなのかな。。。


最新の4巻が3月5日に発売です。
白泉社らしいファンタジー設定ですが
内容はほんわか
主人公の成長物語というか恋物語というか…
最近の白泉はこういう癒し系(?)ストーリーが多いですよね~
連載中の本誌では
ラブ要素が佳境に入ってきたところです。(*´ェ`*)ポッ
Windows Vistaについては以前にも記事にしたことがありますが
もう導入一ヶ月もたとうかとしているのに
未だ完璧に動いてる…とは言い難い (;_q))クスン
いや、動いてるんですけどね~~
力を発揮してないというか
やっぱりワイドモニターが欲しいというか
もっとメモリを増やしたかったり
ビデオカードを新しいのにしたかったり
でもやっぱりお金がなかったり ヽ(TдT)ノアーウ…
いろんなとろこでWindows Vistaにぴったり、という宣伝文句を見ると
思わず見入ってしまいます。
グリーンジャンボまだ売ってる??
私のお気に入りのショッピングサイトの一つがJoshinなんですけど
ここにもたくさんのWindows Vista関連商品があります。
このJoshin
価格が安いのはもちろんですが
以前商品にトラブルがあった時の対処がとてもよくて感動したので
かなりよくお邪魔しています。
やっぱりトラブル時の対応でサイトの良し悪しってはっきりしますよね。
って話が少々ズレてしまいました(^^;
Windows Vistaに話を戻しますが
やっぱり一番いいのは搭載パソコンを買うことですねー(あっさり)
それが面倒がなくていいです。
この際だからプリンタ複合機も買っちゃって
ガラリ気分一新しましょう!
OSのバージョンアップほどめんどくさいことはないですよねぇぇぇ
でもめんどくささを乗り越えて手に入れたWindows Vistaは
きっと満足すると思いますよ~
けれどやっぱりWindows Vistaの力を存分に発揮するには
もっとPCにパワーを!!
あれを手に入れたら今度はコレが欲しくなるっo(´^`)o ウー

上新電機
シェアブログarisa6921に投稿

今は生涯教育の時代ですが
なかなか時間が・・・ね(^^;
通うのは時間も場所ももう全然無理で
通信講座もなんとなくウソになりがち。。な人におすすめなのが
インターネットにつながっていれば
いつでも・どこでも学習できるWebスクールです。
ネットをうろうろする時間があるのなら
その中のほんのわずかな時間を勉強に!!
机に向かう通信講座とは一味違ったやる気が出てきますよ~
eラーニングの[el]:school(エルスクール)では
いくつかの講座があります。
ワードやエクセルなど
マイクロソフトのオフィス製品の実力を試す
「Microsoft Office Specialist」資格の日本で唯一の公認eラーニング講座。
初級シスアド対策。ホームページ作成。
英会話のECCの教育ノウハウをeラーニングにしたTOEIC対策講座。
PCスキルアップを中心に今を生きる人に必要な講座がたくさん!
電話やメールで学習サポートしてくれるのも
やる気を持続させる秘訣かも。
申し込み月は無料でお試しもできる月額制があるので
どんな感じがさぐってからやるかやらないか決められます。
私の個人的見解では
ネットで大々的にやっているところは
ネットのいろんなおそろしさも知っているので(笑)
かなり信用できるハズです(笑)
気軽にスキルアップ始めてみましょう!!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
シェアブログarisa6921に投稿

気になるニュースをみんなと共有できちゃう
ニュース専用のソーシャルブックマークサービスがあります。
「CoRichニュースクリップ!」。
みんなに知らせたいニュースを投稿したり
ニュースの一覧は、人気順・更新順・新着順に表示の切り替え可能で
自分のブックマーク
自分の気になるニュースクリップ集として使えます。
もちろんいろんな人に
ピックアップしたものを見てもらうためにも使えます。
Myキーワード機能で整理できるMyページ機能もなかなかd(-_^)good!!
ためになるニュース、最新のニュース
旬のニュースがいっぱいつまってるこのCoRichニュースクリップ!ですが
私が気になったのはおもしろニュース。
N●Kのニュースを見ているだけでは手に入りません(笑)
実はおもしろニュースを上から順番に読みふけっていました(爆)
なぜマジメな(?)ゲームのニュースがここにあるのかはわかりませんが
気になったのは「女性専用の島」。
イランで計画中だそうですよ~~~
まぁ、あそこはお国柄というか宗教の関係で
女性が自由を謳歌するためには必要な島なんでしょうけど
単純に興味あります~~
私も女性なのでいやらしい意味ではありませんよ(^^)
男子禁制で、
公共交通、レストラン、その他の施設すべてに
女性職員のみを配置してある島。
システムだけでも見てみたいです。
きっと日本でも得るものがあると思うんだな~
いいことも悪いことも。
観光開発ということなので
いずれ行く機会もあるのではないでしょうか!?

※ブログクリップ参加中
シェアブログarisa6921に投稿

リグナのキャッチフレーズは
「Classify by sense, Not price.(値段ではなく、センスで分けるべきだ)」
だそうです。
デザイナーズ家具インテリアなどを
価格帯に関係なくセンスのよいものだけをセレクトした
日本最大級のデザイナーズ家具インテリア通販ショップです。
恵比寿にはショールームもあるのでその目で確かめることもできますよ~
とにかくサイトを見てください。
モノトーンな雰囲気のおしゃれなサイトですが
とにかく商品数が豊富!
そしてあのコルビジェのソファーなんかもありますよ~
本当にすべてが高級感あふれるものばかり。
でも結構リーズナブルなのにびっくりです。
家にいながらにして
こんな素敵な家具のウィンドウショッピングができるなんて幸せ。
そしてお金さえあれば(笑)ちゃんと手に入れることもできるなんて
いい時代になりましたね~~♪
シェアブログbaに投稿

ネットショップの開業は
店舗をかまえることを思えば
とてもカンタンで少ない元手で始められていいですよね~
そもそもちゃんと店舗を持っているところで
今やネットショップは当たり前!?
気になるショップはまずネットで調べたり、は基本です。
ネットショップを開くのは簡単ですが
利用者にも店舗側にも使い勝手のいいサイトを作るのは
コツと知識が必要です。
例えばショッピングカート
私はネットショップ開業の経験がないのですが
あれをつけるのって結構難しいらしいですね~~
セキュリティとかもちゃんと考えないといけないし。
自分でcgiをいじってつけるよりは
いっそ外注がいいですよ。本当に。
ショッパーというところはテンプレートが豊富で簡単、そして便利。
ショッピングカートのセキュリティもばっちしで
サポートもしてくれます。
予約販売とか商品レビューなどなど
かゆいところに手が届くサービス機能満載。
携帯サイトもOK。
人目を引くすてきなサイトを目指すなら
テンプレってとっても大切ですよ~~~

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
シェアブログA8に投稿

毎日決まって摂っているサプリメントとかありますか?
私は気になることがたくさんありすぎるので
あれやこれや買い込んでいるのですが
どれもこれも3日坊主。
というかあれもこれも一度に摂っていいものなのー?とか思って。。
でも1月ほど前から意を決して
毎日どれか1つのサプリを摂るようにしています。
先日は家族の中でインフルエンザ発生!
今のところ続けてビタミンCを摂っています。
効いてる? 今のところインフルエンザにはかかっていません。v(*'-^*)b
サプリってあなどれませんね~~(^人^)感謝♪
持田製薬のサプリのシリーズが、ビタコラージュというのですが
いかにもビタミンたっぷりなネーミング。
その中でも人気があるのがピクノジェノールというものだそうです。
これはインフルエンザも撃退する(?)ビタミンCと
VCの吸収を助けるともいわれるビタミンEを配合した
別名「フラバンジェノール」と言われるサプリ。
もうほとんど万能といってもいいサプリです。
美肌にもいいらしい。VEだもの♪
ぴちぴちの肌の若さを取り戻したくなったら
だるくてなかなか疲れがとれない時には
いつもなんだか冷え症なのをなんとかしたい
そんないろんな悩みを解決に導いてくれるサプリです。
このサプリを飲んでおけば
他の常備サプリはあまり要らないかもね~
シェアブログarisa6921に投稿

ネット上には求人情報があふれています。
アヤしいサイト、信頼できるサイトを探し当てるのもカン!?
ちょっと視点を変えて
面白い求人情報サイトからせめてみるのもいいかも~
それがこの「みんなの求人会議」。
サイト名がちょっとしゃれてますよね(^^;
ここ、ブログ集みたいな感じなんです。
求人とそれにかかわることばかり集めた記事。
もちろん求人検索もできます。
宣伝サイトや企業サイトはうまいことばかり…ってイメージもありますが
ブログだとちょっとホンネが見えてきて面白いですよ~
求人サイトとして斬新ともいえるサイトの作りとアイデアに
脱帽って感じです。
求人情報を探している人はもちろん
いつか集めようと思ってる人も
ちょっとのぞいてみるのがオススメです!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
シェアブログbaに投稿

化粧品にこだわるひとなら
ヘアケアにももちろん気を使ってると思います。
一度ダメージヘアになってしまうと
いろんなトリートメントを使っても
復活はなかなか大変…
スキンケア発想から生まれた新革命ヘアケアラインってどうでしょう。
高級コスメのイメージがある
voigeから出てるんです。
ダメージヘアの方、
ブロー後にサラサ ラ感を味わいたい方、
髪がゴワつきまとまらない方、
クシどおりを良くしたい方、
髪のパサつきを抑えたい方、
広がりやすい毛先や髪の表面を収まりやすくしたい方などなど
ほとんどすべての人のためのヘアケアvoige.gif

このシンプルなパッケージデザインがさらに素敵です。
天然ヤシ油とグルタミン酸から作られたアミノ酸成分で出来ていて
子どもにも安心のやさしいシャンプーと
ビタミン5種類をたっぷり含んだヘアコンディショナー。
同じラインのヘアコートまであります。
あるようでなかった髪にもスキンケア発想ってすごく魅力的ですよね。
シェアブログA8に投稿

徹底的に英語漬け英会話スクール
これはイイですよ~~
もうね、日本語を話すと1000円罰金(?)。
生徒同士の会話もすべて英語。
イヤでも身につきます(笑)
もう100%英語生活。留学するのと同じ環境に浸れます。
いろんなことを英語で考える生活になっちゃう!
英語の実力UPも間違いないでしょう!?
英語劇やディベート、歌や映画のクラスなど、授業内容もユニーク。
勉強するというより
英語の生活を楽しみながら英語力をつけるという感じ。
また週末1日11時間英語合宿という
更に過酷に(?)英語を身につける体験コースもあります。
それがたった5千円。それで丸1日英語漬け。
テレビで何度も取り上げられているので知ってる人もいるかも?
サイトには1000円引きにしてくれるクーポンがあるので
英語漬けを気軽に体験してみてもいいかも♪
100%英語漬け教育のフィニックス英語学院って
実はかなり楽しそうですよね~~!!
シェアブログarisa6921に投稿

日本版のYouTubeとも言うべきフォト蔵。
カンタンに写真や動画を共有できちゃうSNSです。
もちろん無料で利用できますよ~
SNSなので普通に日記を書くスペースも
メッセージ送信も
友達の登録も招待もできます。普通のSNSです。
ただ、写真や動画機能に優れているのがポイント♪
いろんなお気に入りやみんなに見て欲しい画像を共有できて
ブログに貼り付けることも可能です。
使い方はとてもカンタン。画像UPもちょちょいのちょいです。
私もつい先日携帯で動画を撮りました。
少し編集したらUPしてみたいです。
うちのわんこが寝ている動画なんですけど
静止画では伝えきれないまぬけぶりが
動画だとばっちり伝えることができると思います。
毎日寝ているので毎日の寝姿動画日記を作ってみるのもいいかも。
果たして需要はあるのか!??
シェアブログarisa6921に投稿

ライオンから乾燥・敏感肌のための
洗剤&柔軟剤ケアベールが出ました。
使い勝手のいい液体洗剤です。
乾燥・敏感肌の人は
洗剤はまぁ、蛍光剤が入ってないのとか、石鹸を使うとか
いろいろ工夫をしてるでしょうけど
柔軟剤ってうれしいですよね~♪
しかも一説によると柔軟剤を使って
生地の皮膚あたりを優しくするのは乾燥・敏感肌にとてもいいとか。
もちろん肌にやさしいのでアトピーの方や赤ちゃんの衣類にもOK。
我が家も乾燥・敏感肌の人口が高いのですが
早速試してみようと思ってます。
昨日行ったスーパーでは見つからなかった…残念!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
シェアブログarisa6921に投稿

企業内LANを構築しているならグループウェアは必然ですよね~
一口にグループウェアといってもいろいろありすぎて
かといってあれやこれやいろいろ使ってみるほどリーズナブルでもなく
またいちいち一からやり直すってのはリスクが高すぎ(^^;
だからこそグループウェアはちゃんと選んで導入したいです。
『アイポ3』はスケジューラ。
しかも製品版を30日間無料で試用できる!!
ビジネスソフトとしてはDL数がハンパじゃない1万件突破!!
組織で働くなら
そこにいる全員のスケジュール管理とスケジュール運用を
効率的に確実に行いたいものです。
そんな痒いところに手が届くソフトです。
少人数でもこの機能を発揮できるので
とりあえずお試しにどうでしょう?

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


ねんどのようでねんどでない全く新しいクラフト素材。フローム。
プライムショッピングのCMをよく見かけて常々欲しいと思っておりました。
以前レインボーアートも買ったことがあります。
プライムショッピングは送料が一律945円(例外もあり)なので
商品価格といい割高感があり
レインボーアートDXは楽天市場で底値を探して買いましたが
今回フロームはみんなのYeah(楽天市場内)で底値2400円。送料実費。
そして商品写真はトイザらス・オンラインショッピングの商品ページにリンクしてあります。
フローム5色セット(ピンク・黄色・緑・白・紫) 税込み2,895円。
3900円以上で送料無料。
単品も楽天市場内にあります。1色520円。
そして我が家はトイザらス実店舗でバラ売りを買いました。
570円くらいだったかなー?(うろ覚え)
200702261039000.jpg

作成途中の写真↑
面白いです。手触りがなんとも言えず・・・
ダンナはブツブツを見て気持ち悪いと言っておりましたが(^^;
手には本当につきません。作成後半日ではしっかり固まっておりません。
これからもっと固まるのでしょうか?
最初素材にしっかりくっつかない気がして
ボンドでも使うのかと思っていましたが
ちょっと押し付けたらちゃんとくっつきました。
色を混ぜるのも楽しいです。
レインボーアートはあのCMのようにキレイに描けないじゃんっ
が第一印象でしたが
これは面白いよv(*'-^*)bぶいっ♪
シェアブログarisa6921に投稿

私のお気に入りのASPの一つであるアクセストレードですが
この度私の中のおすすめASP第一位に躍り出そうな勢いです(笑)
日々進化してますね~~
ここのおすすめポイントはたくさんあって
最低支払額が1000円からという敷居の低さとか
ブログに記事を書いて確実に報酬をゲットできるレビューシステムとか
管理画面の使いやすさとか…
それに加えて今回
バナーサーチアイテムサーチという
またまたちょっと新しいシステムを導入したんです。
しかもこれ管理画面にログイン無しで使える!
バナーサーチ
バナー・テキスト原稿を関連キーワードで検索し
結果からそのまま広告生成が出来るサービス。
普通だったら検索結果表示のあと、
広告主をチョイス、提携申請、その後広告生成の手順になりますが
気になる広告主が複数あった場合は
かなりめんどくさく思うことも多いと思います。
使いたくなるシステムですね~♪
そしてアイテムサーチ
55店舗100万点を超える商品データを使った
商品リンクの作成が簡単にできるツール。
商品名のみの生成や、画像サイズの調整など
機能も豊富で広告掲載時にとても使いやすいです。
ちょっとココをこうしたいという希望をかなえてくれるのは
意外とめずらしいんですよね~
かなり便利な機能なので
是非使ってみてくださいね!!

アクセストレードバナーサーチ
※アクセストレードレビューに参加中
シェアブログarisa6921に投稿

人生の勝ち組になろうと思ったら
今の生活に満足せず
投資あるのみ!?
投資にもいろいろあるけれど
不動産投資オークションのマザーズオークションがやっている
不動産投資スタートガイドというサイトを読んで
不動産という手もいいな~と思いました。
元手がハンパじゃないんじゃないの!?という不安もありましたが
100万円で始めた人もいるみたいですし。
いろんな体験談や達人のアドバイスを読めば読むほど
不動産投資に関する疑問や不安が解消されていき
投資初心者の背中を押してくれます。
やらなきゃ始まらないのが投資。
不動産もオークションされる時代ですもんね~(^^;
ゆとりのある、不安のない、人の先を行く
勝ち組サラリーマンになるために不動産投資を考えるのも
自然の流れかも。
マンションなら土地建物一度の投資で済むし。
中古マンション検索はマザーズボードで投資先不動産探し。
とりあえず一つの選択肢として
不動産とはちょっと目からウロコの資金運用でした。
(いやでもその昔も土地ころがしってあったな~~)
シェアブログtorabaに投稿

あちこちのコンビニやガソリンスタンドやファミレスなどで大活躍
使えるプリペイドカードといえば
買い物に便利で役立つQUOカードです。
また加盟店が増えるようです。
3/1から三省堂書店(本店・自遊時間)で
QUOカードが使えるようになるんですって!
続々と使えるところが増えていきますよね~
何でも買える使えるカードということで
ギフトとかにもかなりよさそうです。
それを見越したのかさすがQUOカード(笑)
デジカメ写真でQUOカードが作れます。
もちろんオリジナルの「HAPPYMADE CARD」。
自作のイラストでもOKです。
WEB上で簡単に作れて10枚から注文可能ですって!
今度小さなグループのうちの2人が卒業するんですけど
なにか記念になる贈りものを考えていて
写真を使った何かがないかなーと思っていたところ。
邪魔にならない大きさで
もらってうれしいプリカ。
そして使い終わってもたまに取り出して見ることもでき
いいかも!!
ちょっとみんなの写真撮ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

クオ・ギフトショップ(株式会社クオカード公式ECサイト)はこちら
http://www.quocard.jp/?ac=1
シェアブログA8に投稿

大人の女性のためのトータル・ビューティサイトPISTIA
トータルということで
本当にいろんな情報であふれています。
ターゲットを女性にしぼって
「Beauty」「Food」「Healing」「Diet(Shape-up)」「Exercise」
の5つのテーマから美についていろいろ語られています。
美に関心のある女性なら必ず楽しめるコンテンツ。
あまり関心がなくても女性なら興味があるのではないでしょうか。
また“キレイ”を提案するショッピングカテゴリ
PISTIA SHOPもいい感じ。
朝の目醒めから、夜のリラクゼーションまで
各ライフスタイルと各シーンに合わせた
素敵な女性になるためのアイテムばかり。
毎日一つずつカテゴリをものにしていくと
必ずキレイになってる気がする
そんなサイトです。
毎月話題のグッズがあたるプレゼントコーナーもあるよ!
ちなみに今のプレゼントはナノスチーマー。ほしいっ
シェアブログarisa6921に投稿

不思議でかわいいキャラクター
オッチモは見たことありますか?
PCのショッピングサイト「NEC Direct」で
大活躍している働き者の…妖精?…だそうです。
くりくりの大きな目と、大きな口で
白とピンクちっちゃなデジタルの妖精。
サイトではオッチモムービーを見ることができます。
そのほかにも壁紙がDLできたりスクリーンセーバーも手に入ったり、、
オッチモだらけの生活も夢ではありません。
おどるオッチモのブログパーツもあるんですよ~♪
お得なタイムセール情報もいち早く教えてくれるそうです。
歌とダンスのオッチモムービーは今のところ2本。
もうすぐ3本目が公開されます(多分ね)。
軽快なダンスと歌声がなんともいえずちょっとやみつき…
歌声は見た目よりとたけけ系ですね~(^^;
あーでもこのメロディが耳について離れない~~
かわいい顔してるけど本格的なダンス!?
私ももうオッチモのとりこ!?
     NECといえばばざーるでござーるかと・・・(古っ)
シェアブログbaに投稿

春になったら進学や就職や転勤などなどで
引越しシーズンですね~
まだまだそれどころじゃないのって感じで
手付かずの方も多いのではと思いますが(私だけ?)
現実逃避に(?)サイト探索だけでもしておいた方が身のためです!
いや、もう本当に。
いろんなサイトがあって
いろんな業者があって
迷うことも多いですが
いろんな引越しのミニ知識、お役立ち情報も満載のダックのサイト
一見の価値アリです。
例えば荷造り8つのアドバイスとか
うなづく情報もいっぱいですよ~~~
そうそう、そうよねーな情報も
改めて言われるまで気がつかなかったりするもんですね。
ちょっとの手順を間違えてしまったら
結構後が大変だったりするし。
で、そこのアドバイスによると
引越しスケジュールを決めて
1ヶ月前から少しずつ荷造りするように、ですって!
関係ないけど
こういう売上には直接関係のないお役立ち情報を
これだけ満載でサイトを作るなんて
大変でしょうねぇ・・・

引越しならダック引越しセンター
シェアブログA8に投稿

本物なのに何年も枯れないプリザーブドフラワー。
ドライフラワーと違って
きれいな色が魅力的ですよね~♪
今年の母の日
ちょっと目先を変えてプリザーブドフラワーはいかがでしょうか?
私がよく覗いているプリザーブドフラワー専門店の「はな物語」には
本当にたくさんの種類があります。
以前の母の誕生日に
ピンク系のプリザーブドフラワーアレンジメントを
贈ったことがありますが
かなり喜んでくれました。
葉脈とかが透けて見えるのが本物の花って感じです。
ここのアレンジメントは容器も素敵なんですよ♪
ブルーやグリーンの花の色も魅力的です。
赤いカーネーションのプリザーブドフラワーももちろんありますが
私はあまりこだわらずに
母の好きそうな色と花で贈るつもりです。
シェアブログarisa6921に投稿

バイヤーがセレクトしたちょっと自慢できるアイテムが揃う
通販ショッピングサイト「fun style」。
オープン1周年を記念して
週替わりのお楽しみ豪華キャンペーン実施中です。
このfun styleは配送料が全国一律480円(一部大物は1000円)。
沖縄だから離島だから北海道だからと差をつけてません(笑)
またセゾンカードで買えば5000円(税込)以上で送料無料。
代引き手数料も完全無料です。
家電からファッションアイテムからなんでも揃っているfun style。
いろいろ欲しいものは目移りしますが
私はちょうど今こんなショルダーバッグを探していたんです。
結構大きめで何でも入りそうなのがポイント高し!
ラビアンコのバルーンショルダーバック。

やわらかそうな素材と金のチャームが心をとらえました!
商品ページを見るとわかるんですけど
持っているときに形が崩れてないんですよね~~(o^-')b グッ!
色は4色あるけれど、やっぱりキャメル(写真左側)がいいかな~♪
私は本当に日常の生もの食料品以外は全部?というくらい
通販のお世話になっています。
期間限定のポイントがあったりすると
もう通販サイトの術にはまりまくってますよ(^^;
それに通販ってじっくりページを眺めたり
検索ワードで探しまくったりで
普段通り過ぎているものや
目新しい心くすぐるものに出会ってしまうんですよね~~
もう運命の出会いが多すぎです。。。
でも通販で失敗はありません。
細かな商品説明までちゃんと読んで買うと
実店舗であまり確かめずに買うよりもよっぽど失敗しないですね。
慌てモノな私にはぴったりな買い物法ですv(*'-^*)
シェアブログarisa6921に投稿

整体学校といえば東京MTC学院
ここは何から書こうかと迷うくらい
特色がいっぱいあります。
在学中の学習内容はもちろん
もう一度復習したい授業は、繰り返し何度でも無料受講できる
不安の残さない無料延長受講システム。
1クラス4人(!)までの少人数制。
マイペースで通えるフリータイム制。
通学日、時間、受講頻度などは自分で決められ
平日・土日かかわらず好きな時間好きなだけ勉強可能です。
(仕事をしながらでも大丈夫!)
また一番気になる就職サポートも
卒業時だけでなく卒業後もバックアップしてくれます。
そして卒業生の無料講習制度もあり
さらに技術を磨きたい方はもちろん、
一度各コースから離れた場合の再就職用トレーニングとしても利用できます。
受講料の分納もOK。
働く意欲、勉強する意欲を大切にしてくれます。
見学や体験もできるので
その目でしっかり確かめてから決められます。
本当にもう今すぐにでも!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。