いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これだけブログをやっている人も増えて、
とりあえずアフィリエイトにも手を出している人は結構多いのではないかと思います。
たくさんのアフィリエイトのサイトがありますが
その中でも大手老舗といえば、A8ネットでしょうか。
実績もあるので、まず最初にやってみるのには安心ですよねー
私も全く本格的ではないながら登録してもう長くなりますが
A8ネットが始まってもう8周年だそうですよ!
支払総額は116億円にもなったらしいです。
こんなやる気のない私でさえ、もう何度か支払ってもらってます。
忘れた頃に通帳に振り込まれているので、とってもうれしい臨時収入♪
本気でやっている人の中には数十万単位(もっと?)の収入って方もいらっしゃるみたいですね~
で、今8周年を記念してキャンペーンをやっているんですよー
豪華商品があたるゲームです。
毎日1回スロットに挑戦して、現金獲得。
はずれても8月から始まる第2弾キャンペーンの福引ゲームのポイントがもらえます。
プログラム提携というWチャンスで福引ポイントもたまります。
福引では液晶テレビや旅行券、ブルーレイディスクレコーダーなどなど。
とりあえず、これから毎日管理画面にログインしてみてください。
まだこれからはじめるという人でも大丈夫。
アフィリエイトを始めたいけどブログがないという方でも
ブログとアフィリ同時登録で簡単に始められるサービスもありますよ!


スポンサーサイト
子どもの頃からよく耳にしてきた化粧品ブランドの1つ、ノエビア。
でもなぜか、今まで使用したことはありませんでした。
なんとなーく高級化粧品のイメージもあったのですが
今回スキンケアのトライアルを見つけたので、早速注文!
相変わらずコスメには貪欲な私です…
手にしたのはノエビア80ピュアシリーズのトライアル。
クレンジングと洗顔フォーム、化粧水、ミルク、クリームの五点セットです。

2008061709080000.jpg 2008061709090000.jpg

ノエビアといえば、大人の雰囲気のパッケージという先入観があったのですが
これはやさしい雰囲気でまとめられてますね。

たまに合わない化粧品もある私の肌ですが、これはOKでした。
香りはふんわりとやさしく、懐かしさを感じるものがついています。
なんだろう…フローラル? マスカット? ベビーパウダー?? そんな香りです。
化粧水はコットンでパッティング。
その後、のびのよいミルクとさらにクリームを塗る行程。
元々乾燥が気になる肌なので、
洗顔後は3ステップでミルク&クリーム派な私にはぴったり!
使用感もべたつかず、しっとりで、とても気に入りました。

商品ページを見てみましたが、
お高いイメージと違って、意外にお手ごろ価格なんですね~
一番高いクリームで3000円で、化粧水などは2000円。
ばしゃばしゃ気兼ねなくたっぷり使えるお値段です。
ライン使いをスタートさせるのにもお財布にやさしい!

お肌本来のまっさらな状態、“ピュアな素肌”を手に入れることがコンセプトだそうです。

  
       あいらぶゆーのえびあーあーぁーぁー 肌はやりなおせる

正統派美人で、女優をやったりモデルをやったり
アニメおたくだったり(?)の加藤夏希さん。
先日財布が欲しくて探していたときにも加藤さんデザインの財布を見つけたのですが
こういったデザイナーとしても才能もあるんでしょうか?
今度はアクセサリー満載のme.オンラインショップ
ジュエリーデザインをしているのを発見!
それがコレ↓

石のついてないゴールドタイプもあります。
どちらもかわいいウサギ♪
元々キュートなデザインの多いme.ですが動物デザインはちょっとめずらしい(?)
加藤さんデザインのものも含めて
どれも求めやすい価格帯なのも普段使いにいくつかそろえておきたいポイント。
ファッション雑誌でもみかけるアイテムが
すぐに手に入るなんてオンラインショップ大好きです!


最近読んだ新聞の記事なのですが
ここのところ、サプリメントのヒット商品が出てないんだとか…
なんだか効能的に出尽くした感はありますね~
美容的にも健康的にも気になる症状は多々あるけれど
あまりサプリの効能的に見たことないなーと思ったのが
片頭痛のためのペタドレックス
これは花粉症にも効果的なんだとか。
片頭痛って神出鬼没だし
どこをどうやって気をつけてたら予防になるのかもよくわからないし
悩んでいる人は多いと思います。
ペタドレックスはドイツで生まれたハーブ由来のサプリ。
体にも優しそう。
眠くなったりだるくなったりといった副作用もないそうです。
初めての人限定のお買い得価格もあるし、
片頭痛花粉症についてのいろんな情報もあるサイトなので
是非一度のぞいてみてください。


美容サプリメントと一口にいっても
美白に強いサプリとか肌をつやつやにするサプリとか
目指したい目標がたくさんありすぎて大変!
そんなあれもこれもの望みを一度にかなえてくれるのが
飲むエステパック
間違えないように1回分が1包ずつにわけられ、7粒ずつ。
これとこれの飲みあわせとかってのいうのはないのー?などと思って
あれとこれを自己判断で組み合わせて飲む事は躊躇してしまいがちですが
これなら安心です。
スクワレンやコラーゲン、ヒアルロン酸など、有名どころの成分がずらり。
1か月分が8800円なのですが、
これだけの内容ならお買い得感あり! 送料は無料。
7粒でなんと13種類の美容成分だとか。
やっぱ美肌は内側からの働きかけが大事なんだわ!


私の実家も、ダンナの実家でも
介護問題というのは人事ではありません。
両実家とも、数年前に祖母の介護にあけくれ
(といっても、世間的には大変じゃない方?)
今やっと開放(?)されているところ。
あれから時代も少し変わって、いろんな法律や介護施設もでき
次は私がもしかして介護情報を集める番?
できればそんな日は永久に来ないで欲しいのですが…
介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアは情報満載で
とても役立つサイトですね~
とかく閉鎖的になってしまいがちと言われる介護ですが
なんとなく力がもらえちゃうような明るいサイトなんです。
知りたかった介護保険のことなどもいろんな介護用品についても
よくわかります。
たくさんの情報に囲まれるだけで、心強いんですよね~~
コンテンツもたくさんありますが、「ピックアップ介護施設」など
パンフレット受け売りではない実情が垣間見れたりします。
日々取材をして更新していくのがよくわかります。
今現在13施設。
今のところ近畿地方中心の情報のようですが
いつか私が知っている施設の取材にも来てくれるかな~?
いつかの日にあわてなくていいように、こまめにチェックしておこうと思います。
とりあえず、用語集とか役立ちそうだし、サイト全体お気に入りに登録!
こういうサイトを見ていたら、介護を考えただけで暗くなりがちな気持ちも
少しは浮上できそうに思えます。
普段の私はどちらかといえば
かわいいピンクよりもカラフルな原色系を好んでいるのですが
実は今までで一番気に入っていた携帯はピンクだったりします。
ピンクって色幅がすごくあって
一口にピンクといっても好きなピンクといまいち心が惹かれないピンクがあるんですよね~

私の友人のピンク好きはものすごくて
家の外壁もピンク!
宅配の人に道案内する時の目印になってくれています。
もちろん、友人の持ち物もほとんどすべてがピンク!
車もピンク。家の中の小物類もピンクで統一。
あの家に遊びに行くと、心がなんだかふんわりするんですよね~
原色が好きだのなんだの言っていても
やっぱりピンクには不思議な力があると思います。

やめて欲しいのは今ダンナがはまっているピンクのシャツ。
その色黒な顔に似合いませんっ!!

そろそろドコモから次々に906シリーズがでてきますね。
私はまだローン支払の最中なのでまだ買う予定にはなれないのですが
μというすごく薄いシリーズ!
友人が持っていて、感動しました。

とかなんとか、脈絡のない話の展開ですが
ドコモ人気機種のNECから発売される薄型N906iμ
もちろんワンセグも見ることができます。
そしてSTNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザインPink Diamond Night。
上品なピンク~~♪ 素敵です。
パっと見で目を引くキラキラのダイヤカットイルミネーションのほかにも
メールボタンや内側カメラなどにたくさんハートが隠れているかわいさ!
いろんなイベントなども企画されているみたいなので
是非サイトチェックしてみてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。