いろんな情報満載!
アロマコスメ rinRen(凛恋)ってご存知ですか?
国産原料にこだわって作られたミストとクレンジング。
なんとセブンアンドワイで買えちゃうんですね~
通販大好き、国産大好きな私にはうってつけの品です(笑)
とりあえず私は、髪にも顔にも体にも使えるという
癒される香りのミストと
やっぱり、顔にも体にも使えてしまうクレンジングソープをお試し。
ソープの方はナチュラルメイクならメイク落としも大丈夫です。
まずは、ソープのレビューから…
香りの種類は「ローズ&ゼラニウム」と「ミント&ローズマリー」に2種類。
私は後者のミント&ローズマリー。
透明でさらさらとした液体で、話題のマジッ○ソープを思わせる感じ。でも国産!
さわやかな香りなので、家族全員で使えます。(もったいないけど)
洗い上がりはさっぱりしているのに、乾燥肌の私でもかさつくこともなく
とても気に入りました。
そしてミスト。スプレー式なのであちこち振りまくのに便利。
天然成分100%だそうです。
ルームスプレーやリネンウォーターとしての使い道もあるとか。
あっという間になくなってしまいそう~(笑)
最後に、一番使用頻度が高いといえば、ハンドクリーム。
ママバターハンドクリームというのも使ってみました。
こちらは白くてこっくりとした濃厚そうなクリーム。
ハンド&ネイルのお手入れに使えるそうです。
塗るときには、もったりした感じかなーとも思ったのですが
すごくサラサラとした使用感で、オフィスでも使えてしまいます。
こちらは香りなし。シアバター配合。
いいものに出会えてラッキー♪
CMで見て以来、ずっと気になっていた
明星のきわめん。
2009092112010000.jpg
いつも行くスーパーでたまに探すけどなかなか見つからなくて。
で、たまにしか行かないスーパーで出会えたので
早速購入!
ソース焼そばと、ラーメンをあって
私が買ったのは、ラーメン。究麺 しょうゆを買いました。

調理時間は5分間。
私は意外に(?)生麺より、こういったノンフライ麺の方が好きです。
CMでは、麺に自信ありといった感じですが、
その麺はちょっと太めで、コシコシこしがある。
もちろんおいしい♪
スープはあっさり系で、しっかりとした味。
具のねぎが大きいのに感動。
2009093012470000.jpg 2009093012480000.jpg

おいしくいただくことができました。
また見つけたら、絶対買う!
