いろんな情報満載!
田舎住まいのせいなのか、
なかなか思うように見積もりが集まらないまま時間が過ぎる。
さらに、いろいろ検索するおかげで
ヤフーを見るたびに、『ソーラーパートナーズ』の広告が!

「今なら見積もり依頼で情報冊子をプレゼント」
などという魅力的な誘い文句。
個人情報だだもれの危機感など既にとっくになくなっている私は
ぼーっとしたままスマホから見積もり依頼。

プレゼントの冊子はウェブ上で見るものだった。
できれば紙で欲しかった。

ここからは2社の紹介。

見積もり内容はおいといて、
一括見積サイトとしてはここが一番いいように思った。

とにかくこまめにソーラーパートナーズ自身からコンタクトがある。
さらに紹介された企業がしっかりしているように思えた。(2つだけだけど)
