いろんな情報満載!
シェアブログA8に投稿

なんかファッション誌のようなサイト名なんですが
これは新しいシステムの不動産会社なんです。
どこが新しいのかというと
一言で言えば"インターネット上での不動産紹介サービス"です。
ネット上で不動産情報を公開しているところも
最近ではよくありますが
この横浜スタイルはインターネット広告に重点を置いて広告費を削減。
そして仲介手数料を半額に抑えてくれています。
とにかく横浜スタイルのサイトを見てみてください。
さすがネットに重点を置いているだけあって
サイトも見やすく分かりやすく使いやすく作られているのも
ポイントが高いです。
物件情報だけでなく
購入のポイントについての解説や
ローン計算シミュレーションなどの役立つ情報も載っているので
かなり頼りになりますね。
メンバーシップに登録すると
未公開不動産情報もいち早く手に入れることができます。
費用は一切かからないので是非とも登録すべし!
数ある物件の中で今私が気に入っているのは
「みなとみらいヴィンテージマンション」特集の中のグランドメゾン三渓園。
東南角部屋で日当たりが良さそうなのが魅力です。
価格は…安いな~~ しかも手数料も半額ってことはかなり安い。
交通の便も悪くないし
ローンの毎月返済額例が物件と一緒に出てくる
親切サイトなのですが
頭金なしで毎月127,480円ですって!
ちょっとうまい話なのでよくよく調べてみたい気もしてきた(笑)
でもメンパーシップにのみに公開されている物件が多いですね~
やっぱりこういう限定公開されてる方が
心をくすぐられる物件が多いのかな?
登録してみようかなぁぁぁ

横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1000-b4624510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
