いろんな情報満載!
シェアブログA8に投稿

お店を持ちたい野望はあっても
実際にお店を持つとなると
土地や建物や元手がどどんとかかりますよね~
でもオンラインショップなら
商品を仕入れてくるだけでショップが持てちゃいます。
最近では個人で始める人が多いですよね。
とはいっても売れるショップというのは一握り。
やっぱりいろいろノウハウがあるみたいですね~~
それなりに実績のあるプロの手を借りるってのも賢い選択です。
オンラインショップ構築を手がけている「ワイズカート」なら
月5000円から"売れる"お店を持つことができますよ。
売り上げに対する手数料などはかからないので
売れるお店が持てたら後は丸儲けです(笑)
ネットで簡単に申込みができすぐに利用できます。
管理エリアのメニューに従ってショップ情報や商品情報など
必要な情報を入力したり、選択していくだけでできあがり。
SSL認証書が入ったレンタルサーバやデータベースの維持管理などは
すべて月額利用料に含まれています。
ショップは会員制やポイント制にすることもでき
会員レベル別割引販売やポイント率適用など
便利で消費者の心をくすぐる機能も満載。
外部リンクやメルマガ会員・ショップ会員・
プレゼント応募者などへのプロモーションもできます。
モバイルショップも対応していますよ。
消費者の視点からしてみれば
いかにも素人が作っているサイトよりも
こういったサイトの方が信用ができて買う気になれますよね。
セキュリティやデータのバックアップのことを考えても
一部分をおまかせするのはかなりいいと思います。
ワイズカートのサイトを見てみましたが
かなりわかりやすい作りになっているので
ここならまかせられそうです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1002-0f2085c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
