いろんな情報満載!
シェアブログA8に投稿

ジャムウといえばソープのイメージがありますよね。
インドネシアに昔から伝わる特に女性特有悩みを解決してくれる
万能薬として知られています。
昔からあるものだからもちろんその成分はハーブなどの生薬が主で
体に優しい。
老化防止やホルモンバランスを整えるなど
若々しさを保つ美容効果もありますが
デリケートゾーンの女性の様々な悩みを解決してくれるアイテムとしても
人気上昇中ですよね~
で、以前から何度か紹介しているラブコスメティックから
このジャムウシリーズでLCジャムウ・デリケートパックというものが
出ています。
これはソープではなくてパックなんですよ~
よくあるのがジャムウスティックという
ちょっと細長い形のソープですが
「ジャムウスティック」と『LCジャムウ・デリケートパック』の違いというのはまず形状。
スティックと違ってチューブ入りなので
破損の心配なくお風呂場に置いておいても安心です。
ソープだとどうしてもお風呂場に置いておくと溶け出してしまって
最後まで気持ちよく使えないんですよね。。
またパックとソープなので使用法も違います。
LCからはソープもスティックの形ではないものが出ているので
それと併用してみるのもいいかもしれません。
使用者の声がLCのサイトに載っていて
皆さん感動されてますよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1005-e4afabee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
