いろんな情報満載!
シェアブログsunに投稿

車を売る時には
なるべく高く売りたいですよね~
そのためにあっちへこっちへ足を運んで
一番いい条件で買い取ってくれるところを選んで交渉して・・・
そして途中で、
もういいや、ここに新しい替わりの車があるからココで売る!
というのがまぁ私の大体歩んできた道。。。
はっきりいって損をしていることも多いと思います。
このすぐに投げ出してしまうめんどくさがり体質(´Д`) =3 ハゥー
私の友人は5万を言われた車を
最終的に30万で売った経験があります。
その交渉術を知りたい!! 6倍じゃん!!
最近ではネットでも車を売ったり買ったりできますよね。
便利になりました。
でも高額な取引ではあるし心配がないわけではないです。。。
Goo-netなら
とりあえず母体がしっかりはっきりしているので
安心ですよね。
で、ここでの取引はオークションなんですよ~~~
買取オークションに出品する形式なので
もしかしたらどんどんどんどん高値になる!??
ダイレクトに販売店が買取ってくれるので
中間マージンとして途中で取られることもなく
売値がそのまま懐に入ってきます。
そしてクルマの受け渡しの移動費や、
面倒な書類関係などの手続き、諸費用などはすべて落札した販売店もち。
プロにおまかせして失敗もなく、手間や費用がかかりません。
わずらわしい電話やメール営業もないときっぱり言っているので
気軽に参加してみましょう!!
ビックリ人間もビックリのGoo-net買取オークション。
今ここにクルマを出品すると、
10,000円分のQuoカードが当たるチャンス!
応募期間は7月末までなので
売りたい車がある人はすぐにでもサイトを確認してみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1012-74ece4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
