いろんな情報満載!
シェアブログdokidokiに投稿

インディアンジュエリーって
日本人に合う雰囲気がいいですよね。
ターコイズとか動物の骨を使ってあったりとか
なんともいえない独特の感じが癒されます。
その中で最近時どき目にするのがwhitebuffaloという白い石。
すがすがしい、心が澄んでいくようなジュエルです。
結構着ているものを選ばずに身につけられそうな石ですよね~
インディアンジュエリーの中でも
この白い石ばかりを扱っているのが名前もそのまんまの
ホワイトバッファローですが
ここにはデザインイメージごとに大きく3つのラインがあります。
ちょっと上品な感じのラインから
カジュアルなものまでこの白い石のいろんな表情を見ることができます。
インディアンの
「人は自然や大地に生かされている」という深い言葉を
そのまま表現しているかのような
ネックレスやリングなどなど。
これを身につけるだけで自然の一部になったかのような
そんな気分になれそうです。
白い色がすてきだなぁ~
whiteb.png


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1013-87f73369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
