いろんな情報満載!
シェアブログtoukouに投稿

日本全国の不動産屋さん情報を検索できるウェブサイトが
あなたの町の不動産屋さんです。
転勤族にはたよりになりますよね~~
我が家はというとまぁ転勤はあっても県内なので
そう気にしたことはないです。
学生時代をのぞいて私はずっと生まれ故郷の狭い範囲内に住んでいます。
割と暖かな地方なので
住んでみたい憧れの土地は北国ですね~~
もちろん北国の厳しい冬は想像でしかありませんが
いいことばかりでないということも含めて
いろんなことを経験してみたいので。
ということで、折角なので北海道の不動産について
ちょっとサイト内をうろうろしてみました。
やっぱ住むなら富良野??と何かに感化されたように(笑)
探してみようとも思いましたが
やはりいきなりの富良野生活はちょっと無理かもしれないので
とりあえずは厳しい冬を感じるために
札幌あたりを検索。
(北海道在住の方、遊んでいるようでごめんなさい。夢を見ているだけです。)
さすがに札幌は都会なのでたくさんの不動産やさんがヒットしました。
駅でしぼりこんだりできるので
本当に全国転勤族でよく土地のことがわかってない人でも
探しやすいですね~~
賃貸から新築物件まで揃っているので
かならず住む家がみつかりそうです。
個人的にじっくり読んでしまったのが引越し手続きガイドです。
情報量がたっぷりあって参考になりますよ~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1014-393a39a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
