いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

娘がお年頃になってきたのか
すごく気になるのが髪の臭いなんですよ~~
丁寧に気をつけてきれいに髪を洗っても
なんだかとてもフケが出るし、それにクサイの(´;ェ;`)
今更この年になって…と思いながら
偶には私が洗髪をしてあげるようにしています。
ネットでいろいろ検索もしたりして
少しでも臭い対策になるようなシャンプーを選んだり。。。
シャンプーって大切ですね。
意外に高いシャンプー&リンスはだめみたいです。
高いやつはしっとりを目的としていたりするので
何もしなくてもつやつやな髪をもつ小学生には向かないそうですヨ(^^;
結局私が愛用している化粧品メーカーが出している
髪にやさしい成分を使ったシャンプー&リンスにに落ち着きました。
これに変えてからぴたりとフケもにおいも治まったんです。
私もたまに使いますが、髪がすっきりする感じ。
しばらくこのシャンプーから変えられません。
ところで消臭といえば
除菌が目的らしいですね~
結局菌が繁殖するのが臭いのモトなのだとか・・・
国際特許の瞬間消臭のアイテムというのがあって
ゲル状、スプレー状、大きさもいろいろあります。
臭いの原因物質そのものを吸着し無臭化してくれるそうです。
足や靴用、車用、タバコや加齢臭用など
用途別にもそれぞれの目的にあった形でたくさん出ています。
携帯タイプも各種そろっているので
ちょっとお試しに大人買いしてみてもいいかも♪
国際特許の瞬間消臭
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
超強力消臭商品いろいろ!消臭WEB!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20(水) 16:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1023-76346433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
