いろんな情報満載!
シェアブログsunに投稿

ブログを書いている人
シンプルなブログも賑やかなブログも
なにかしらのブログパーツをつけていることと思います。
ブログパーツ.com
スタイリッシュなものとキュートなものも
いろんなブログパーツがそろっているサイト。
時計などの便利アイテムから
占いなどの面白アイテムまで選び放題です。
私が気になったのはネコ温度計
えー温度計!???
ソファーに座ったかわいい猫をクリックすると、
気温に応じたアクションをとるんですって!
何となく(!)だけど今の気温を知ることができる
「ちょっとユルめの温度計」←この紹介もツボ(笑)
熱いときはダラン
寒いときは小さくちぢこまる…
見ているだけで楽しくなっていやされそうです。
Flashプロジェクタ版とShockwave版とあるみたいですよ。
無料で使えるのもうれしいですよね。
設置の仕方も丁寧にフォローしてあるので導入も簡単!
他にもいろいろ揃っているので
どれにするか迷ってしまいそう~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1025-67e0cc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
