いろんな情報満載!
シェアブログbaに投稿

私のエステ体験は脱毛とフェイシャルエステだけです。
ほかにもいろいろ興味があるコースはあるけれど
なかなかお財布と時間と相談がまとまらなくて…(笑)
実はハタチの頃、
一度脱毛を契約してすぐにクーリングオフしたことがあります。
当時の主流は針脱毛。
いろんなエステの悪い噂もありました。
そしてお値段が20万円からって感じ~~
契約をした時にはちょっとテンパってたのか
すらすらとサインをしてしまったのですが
家に帰り着いてからふと我に返ったのです!
で、解約ができると説明書にも書いてあったし
翌日すぐに解約したい旨を届け出たのに
相手側はごねるごねる・・・
そしてなぜか領収書に貼った印紙代200円を請求されました。
もうめんどくさくてうるさかったので素直に払いましたけど(-"-;)

エステの悪口(?)を書いてしまいましたが
その後、別のところでしたフェイシャルエステと
値段崩壊後にやったフラッシュ脱毛は満足していますよ~♪
今はフラッシュフォトエステというものに興味津々です。
数ヵ月後には通ってるかもしれません(笑)
エステ
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1027-48e5bfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
