いろんな情報満載!
シェアブログbaに投稿

自分の常識は世の中の非常識・・・ってフレーズ
どこかで聞きました(笑)
ダンナの実家では冷奴はポン酢で食べるんです。
私の実家では醤油。
どうにも未だになれないんだけど
食卓にポン酢しか出てこないのでだまってポン酢で食べてます。
確かに私も湯豆腐にはポン酢なんだけどね~
キャベツの時にはソースか醤油か聞かれたのに
冷奴のときにはポン酢しかありえない様子なので
ダンナの実家の常識は冷奴にはポン酢。
ところで世の中にはポン酢派と醤油派はどちらが多いんでしょうね?
もしかして私がものすごく非常識なの!?

なくなりつつある髪の毛を増やすのは
いわば常識の範囲を超えてるんじゃないかな?
でも髪に思い入れがあるのは
実は女性よりも男性の方に多そうに思う今日この頃でもあります。
本当に近頃のこういった技術は私の常識を超えています。
モイストヒーリングを応用した自毛植毛って
そんなのできるの?な気持ち。
でも自毛を使うってのが安心できる要素でもありますよね。
もうね、この技術のすばらしさは
私では説明しきれないので、是非サイトを見てください。
今はまだ~と思っている人も
なかなか面白い豆知識に出会えるので見る価値ありますよ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1033-926e229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
