いろんな情報満載!
シェアブログskkに投稿

どこで働いてもすごく身近だけど、ちゃんとした資格なのが簿記。
働いていると見よう見まねで
なんとかこなさなきゃならない状況に追い込まれることも多いですが
今無職の私にとっては
職探しの最中に「簿記 資格」の壁に阻まれることも多々…(^^;
ついつい資格を考えた時に
すぐにでも職に直結しそうな職業名のついた資格を考えがちだけど
あなどれませんよね~~簿記!
とはいっても商業高校にいまから行くとかありえないし。。。
ここは一つ、資格取得に向けて一直線の
簿記 通信ってのも考えたいです。
通信講座もいろいろありますが
もちろん不動の人気資格の簿記も学べます。
四谷学院の通信講座でも今の時代も人気が高いようですね~
この四谷学院では簿記 試験に向けて
実践的にいろんなことを指導してもらえるんですって!
もちろん四谷学院といえば
スモールステップの『55段階』学習プログラム。
この簿記でもこれで講座がプログラミングされています。
子育ても大人の資格取得も褒めて育てる、成功体験が
身につく第一歩。
安心の担任制度のサポート体制も心強いです。
無料の資料請求も、講座への申込みも
すべてオンラインでできるので気軽にはじめられます。
合格率4割の簿記試験に是非うかって
みんなをあっと驚かせてみたいっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1052-46e83f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
