いろんな情報満載!
シェアブログskkに投稿

最近なにかと耳にするコラーゲン。
お肌をぷるぷるに保ってくれるんですよね~
美肌のためには欠かせないって感じ。
ドリンクとかコラーゲン配合のコスメとか
いろいろありますが納豆もあるんですよ~~~!!
納豆。私は大好きなんです。
納豆って食物繊維やイソフラボンの宝庫で、
もうそれだけでも若さぴちぴち健康食品ってイメージがありますが
それにさらにコラーゲンだなんて!
コラーゲンって毎日摂るほどに効果を実感できるといいますよね。
納豆なら毎日摂るのもちっとも苦になりません。
摂り忘れる心配もないし(笑)
で、おかーめかめかめおかめ納豆から出ている
発酵コラーゲン納豆を私も毎日食べてます♪
も半月くらいは続けてるかな?
どうですか? このぷるぷるのお肌! 見えます??(笑)
私は普段から小粒で臭いがない、と言われるタイプのを買ってるんですが
このピンクのパッケージの発酵コラーゲン納豆には
その表示がないんです。が、抵抗なく食べることができました。
書いてはないけど、粒は割りと小粒で
臭いも全然気にならないタイプでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
たれとからしが付いてますが
たれがたっぷり入ってます。後からしょうゆを足さなくても充分です。
そしてこのたれにもコラーゲン~~♪
1パックにコラーゲン2500mgとか書いてあっても
あまり実感はありませんが、おいしいからなんでもいいんじゃない?(爆)
入れ物トレイもほんのりピンクがかってるのもかわいいですね。
さぁ、今日もこれからコラーゲン摂取です(・-・*)ヌフフ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1053-efb87393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
