いろんな情報満載!
シェアブログskkに投稿

バーバリーといえば高級ブランドのイメージで
デパートの中に入っていても
なかなか手を出せないって感じでしたが
最近のデザインは若い子向けになってきてませんか?
あの落ち着いた色合いがとても好きなんですけどね~
この頃のちょっと制服っぽいデザインはさすがに…(^^;
バーバリー ブルーレーベルっていうラインですよね。
バーバリーといえばすぐに思い浮かぶ
あのチェック。
冬のマフラーはバーバリーっていう固定観念もあります。
もちろん私も持ってます(笑)
憧れてるのはコート、というかトレンチというか
ちょっと薄手の裏側がバーバリーチェックになっているベージュのやつ。
昔、小説に出てきてずーっと探してるんですけど
定番すぎるのかなかなか見ないんですよね~~
でも定番とはいっても数年もたつと
微妙にデザインが変わるんですよね。
そういうところがおしゃれでいいんですけど。
ということで私の中では勝手に冬のイメージのあるバーバリーですが
実は一番よく活用している手持ちのバーバリーは
夏のノースリーブポロシャツだったり・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
バーバリー ブルーレーベル
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログ・ルポから遊びに来ました♪

最近ブログ&HP放置していたのですが、また始めることにしましたー
よかったら遊びにきてもらえると嬉しいです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
お友達ができるとやる気も出るので、仲良くしてくださいね♪

コピペですみません。
2007/07/15(日) 03:25 | URL | サクラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1058-d8eaf97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
少々値段が張るところが難点でしょうか。しかし、思い切って買ってしまいました。届いた商品を見て「この手帳に負けない位、しっかり仕事しないと」と再度気が引き締まりました。それ位、自分にとっては良い・価値ある商品でした。・バーバリー・なかなか手に入れることがで
2007/08/12(日) 18:03:50 | ブランドの厳選紹介
