いろんな情報満載!
シェアブログskkに投稿

最近はあちこちで電子書籍を提供してくれています。
私はどちらかと言えば
紙媒体でごろーんと寝転がりながら読むのが好きですが(笑)
手元にずっと置いておきたいわけじゃないんだけど
ちょっとだけ読んでみたいとか
そんな時には便利ですよね~
最近手に入れた電子書籍は雑誌の1部分のコンテンツ。
欲しい部分だけをばら売りしていたのでつい買ってしまいました(^^;
漫画もよく利用しています。
話題の小説などもたまにPCで読んでいます。
この頃は我ながら審理眼が厳しくなってきて
よほどでなければずっと手元に置いて何度も読み返したい、
そして他人にも勧めたいってものがないんです~~(-"-;)
思い立った時にすぐに読み始められるのがいいですね。
そんな電子書籍を販売しているサイトの一つ
ウェブの書斎ではPDA用電子書籍も豊富。
書店では手に入れるのが難しくなったちょっと古い本が
オンデマンド本として扱っていたりするので
本好きにはたまらない、かなり使えるサイトです。
購入前に立ち読みできるのは
本屋より親切かも!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1062-d8d2ab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
