いろんな情報満載!
今はやりの資産運用だけでなく
ローンや保険、節約術など
お金に関するあらゆる疑問を解決してくれるコミュニティがあります。
貯めて増やして備えて得する、
そんな毎日の暮らしの中でのいろんなヒントが隠れています。
もちろん情報はもらうだけでなく
自分から提供もできちゃう参加型。
クチコミをしたり、相談に回答するとポイントが貯まっていくシステム。
お金にまつわる様々な疑問を解決!【マネデリカ】です。
例えば、株式投資。
一番身近でわりと手を出しやすい投資アイテムですよね。
私自身は株式投資の経験はありませんが
仕事で株を発行したりなんだりということはしたことあるので
ほんの少しは知識はあります。
元手が数百万はないとお話にならないイメージがありましたが
そうでもないみたいですよね。
少額から挑戦できるタイプもあるので
手始めに、という気にさせてくれます。
はじめようかどうしようか迷っている人も多いかと思いますが
マネデリカでは
株式投資に関する相談を無料受付中ですよ!
小さな初心者的な疑問から
運用に対する即戦的な疑問までなんでもこいです。
疑問はすべて解決して不安をなくしてから
投資を始めたいですもんね!
とにかくお金が余っている人も足りない人も
マネデリカで勉強!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1066-7dfedfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
