いろんな情報満載!
こうの史代さんの漫画「夕凪の街 桜の国」が映画化されましたね。
もちろん漫画好きの私は既に読んでいます。
ずっと手元に置いておきたい漫画の一つです。
好きな漫画の映画化とかドラマ化というのは
どうにもどこか不満があったりするのですが
なぜかこの作品の映画化はいいと思ってしまいました。
いわゆる萌え漫画ではないからかな?(笑)
先日から続けて映画を見に行っているのですが
この映画のポスターは目を引きますね~
やさしい色合いで黒系ポスターが多い中、逆に目立っています。
先行上映会があったのであちこちのブログで感想を目にしましたが
おおむね好評。
ストーリーを知っていますが、感動と涙間違いなしですね。
私は泣く映画は家でこっそり一人で観るのが好きなんですけどね(^^;

時代を経て、いろんなことを父母、そして祖父母から受け継いできています。
それはすべて今の私を形作っているもの。。
性格や考え方はかなりの影響を受けているな~と自覚もあります。
いつも人にやさしく、思いやりをもって
そしてそのことを私の子どもにも伝えていきたいと思っています。

夕凪の街 桜の国オフィシャルブログができています。
公式サイトとともに一度みてみてください。
原作漫画も、映画化を機に本屋さんで平積みされてるので
手に入れやすいですよ~
  私が手に入れたときには変形サイズだし
  普通より薄いし
  見つけにくかったんだよね~~~(-"-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1067-57124784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
