いろんな情報満載!
歯って、人目につくものだし
コンプレックスになりがちですよね~
歯並びも気になるし、
なんといっても白い歯は素敵!
実はうちのバカ子は
折角生えてきた永久歯を既に折ってしまっています(´;ェ;`)ウゥ…
歯並び矯正中ということもあって
保険適用内の安い歯を入れてもらってるんですが
安いとだめね~~
元々長く使わないつもりなので
裏側に金属が使用してあるヤツなんですが
色も不自然だし、金属ってやっぱり体に悪いとか・・・
実はバカ子の笑顔を見るたびに
ちょっぴり暗い気持ちになっている母でございます。。
次は少々高くても絶対にきれいな歯にするゾ!
と歯並び矯正を頑張っています。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
技術の進歩ってすごいですよね~
エンジェルクラウンというヤツは
白くて自然できれいで価格もお手頃!
全国の歯科医院でできるので
田舎住まいの私も検索してみたらちゃんとやってくれる所を発見。
知らない人が見たら気づかないといわれる
バカ子の前歯だけど
知ってる人が見たら一目瞭然のこの歯、
次の機会にはぜひとも
エンジェルクラウンにしてみたいと思います。
子どもの笑顔満点だと親子で人生も満点♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1069-37539c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
