いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い夏に重宝するのがワンピ。
すずしくてかわいくて
そして汗をかきながらコーデを考えなくてもいい(爆)
で、今年目に付くのが幾何学模様。そしてカシュクール。
この2つが合わさった今年最強の(?)アイテムが(笑)
こんな感じ↓
briri.jpg

これはbrimiant(ブリミアント)という
ファッション雑誌でもよく出てくる
「ウィルセレクション」や「ラストシーン」や「ラストシーンガール」
などが揃っているショッピングサイトから見つけてきました。
こういうワンピは時と場所を選ばず
カジュアルにもドレッシーにも着こなせるので大好きです。
色違いのブルーもあります。
素材はポリエステルなので扱いが楽チンなのもd(-_^)good!!
ちなみに商品説明では
『大人っぽく着こなせるカシュクールのワンピースが新着です!!落ち着いた色合いの幾何学模様でさらに大人っぽく着ていただけます。
インナーは同色ペチがセットになっているのでこれでコーデの完成♪インナーはお手持ちのキャミやベアトップを合わせても◎です。1枚でも、カジュアルにレギンスとのレイヤードコーデにもオススメ 』
と書いてあります。
今年らしさがすごく出ていて
どこに出かけていってもいい感じですよね~
暑いのは大嫌いなので
あまり考えずにいつも同じようなスタイルになってしまう
今日この頃なのですが
こういうのを着た日には
つい秋物アイテム探しの旅にでも出てしまいそう~
ちなみにこれはラストシーンガールの服。
サイトからはブランド別はもちろん
掲載雑誌別からも検索できるので
あの雑誌で見て一目ぼれしたアイテムを手に入れるのも簡単ですよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1073-429b3138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。