いろんな情報満載!


前作から2年、7月28日からオープン・ウォーター2が公開されますね~
上の動画はその予告みたいですが
映画の雰囲気とは随分違って感じませんか?
私、前作はDVDで見てるんですが
よくあるサメに襲われるサスペンスというかパニックというか
とにかくドキドキ怖い映画だったように思うのに
この動画のノリでは
おまぬけ~なグループのおまぬけエピソードに思えなくもない感じ。
ま、実際そういう部分もあると思いますけどね(^^;
この第2作目も実話だそうです。
ってことは、生き残ってるからこそ話が伝わってるんだよねぇ?
この予告から想像するストーリーと
あらすじとして耳に入るストーリーと
前作との違いに興味津々なので
つい観にいってしまいそうです・・・
うまい予告だね(-"-;)

公式サイトはこちら→http://www.open-water2.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1078-4ed7210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
