いろんな情報満載!
“燃焼習慣”の見直しってした方がいいかも!

“燃やしてためないカラダづくり”をサポートするというサプリメント
 「カプシエイト ナチュラ」
黒田知永子さんがプロデュースするプロジェクトです。
公式サイトでは
タレントの清水ミチコさん、益子直美さん、はしのえみさんが
ヨガインストラクターや栄養士の指導のもとに
燃焼習慣プログラムにチャレンジしています。
皆さん、元々細い方たちばかり。
いわゆるダイエットではなく
そういう細い人がやっているという燃焼習慣に
私は釘付けになってしまいました~~
サイトでは燃焼習慣を身に付けるための様々なプログラムが提案されていて
「燃焼度チェック」というのもできます。
参加している清水さん、益子さん、はしのさんの個人ブログでも
このプロジェクトの様子が報告されてるんですよ~
(ちなみに私は元々4325.net読者です(^^;)
私はとっても運動不足の自覚はあるのです。
もっと運動したほうがいいと思いつつ
これ以上体重を減らしたくはないので(体型は変えたいけどさ~(`ε´)ぶーぶー)
何もはじめないまま今にいたるワケですが
うん、やっぱり燃焼習慣。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今抽選で20,000名がカプシエイト ナチュラ無料モニターできるんですよ!
90粒入り瓶(30日分)1個が当たるんですって!
8月26日まで。
よし、私も燃焼習慣プロジェクトに参加しよう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1088-f33c99ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
