いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

初めて聞きました。
ファンヒーター専用の灯油!!
それは「Shellエコ灯油」です。
昭和シェル石油から地球に優しい石油ファンヒーター専用燃料です。

冬になるといろんな暖房器具が家の中に登場します。
そういえばファンヒーターでない
いわゆるストーブは最近見なくなりましたね~
外から帰ってくるとあのストーブに
かじかんだ手をかざし
芋を焼いたり、おでんを煮たり
とても便利に活躍していた暖房器具ですが
やはり火傷などの事故も多いようで
ショップの売り場でも肩身が狭そうです。
それから今でも割と活躍しているらしいコタツ。
昔々は冬になるとコタツ亀になり
無駄に親に怒られる日々を過ごしていましたが
この頃はその反省を踏まえ
我が家では暖房器具にコタツは使っていません。
コタツでするうたたねほど
気持ちよく熟睡(?)できることはない気もしますが(笑)
今はもっぱらファンヒーターです。
ファンヒーターはつけたときや消す時などに
石油の臭いがするのでいやだという方がいらっしゃいますが
このShellエコ灯油は、さすが専用!
あの臭いがほとんどしないんです。
保管が部屋でもいいくらい。

img1.jpg
サイトではお試しクーポンキャンペーン中です。
この機会に、この冬はファンヒーター専用燃料はいかがですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/109-6e3550b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
