いろんな情報満載!
夏休みはまだまだ序盤!??
そろそろお昼ご飯のネタもつきてきました~(^^;
先日マックに行った時に目をつけていた
先週から期間限定で出ている
マックフルーリーのキャラメル&オレオを狙って
今日もマクドナルド通い…
今度は10日からピタマックが発売されるのを知りました。
またまた行かねば!(笑)
発売を記念して(?)
期間限定でピタマックBlogも公開されています。
女性クリエーターの方たちが日替わりで更新。
それぞれの道を極めた方が
自分の得意分野にちなんだ"ピタ"を作っている様子が伝わってきます。
ヨガ、ネイル、絵作家…次の更新が楽しみですね~♪
私は個人的にネイルに興味があるので
ネイルのコツについてもちらりと触れられていてとても参考になりました。
私も私のピタを紹介できるような
自信を持ちたいな~今更だけど…(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1092-4051f319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
