いろんな情報満載!

8月8日限定でオンエアされたCMだそうです。
見なかった~~~
でも今はWEB上で後からでも見ることができたりしていいですよね(^^;
エリア88ってあのエリア88かな?
随分昔のマンガですよね~? もちろん読んでますけど(爆)
それがどうやらパチスロになるみたいですね。
人気はあって、知ってる人は多いとは思うけれど
一世を風靡したというのとはちょっと違う作品だと認識していたので
うれしいです。
WEBによると8/21が記者発表だそうですよ~! 今日ですヨ。
これ、シューティングスロットというやつだそうです。
私はスロットもパチンコもあまり詳しくはないのですが
これを出しているイレブンって
18禁スロット「夜勤病棟」を出したスロット機器メーカーですって。
18禁って・・・(^^; まぁパチンコは18禁ですけど~~
そこの新機種が「エリア88」。
またあの登場人物たちに会えるってことですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1108-8643b09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エリア88新谷 かおる(しんたに かおる、本名:新谷薫、男性、1951年4月26日 - )は、日本の漫画家。大阪府豊中市出身。代表作に『エリア88』など。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist
2007/09/14(金) 19:39:24 | このマンガが読みたい!
