いろんな情報満載!
今月に入って期間限定でピタマックが発売されてますよね~
私も早速発売初日にマクドナルドへ…(^^;
去年も発売されていて
チキン好きな私は結構お気に入りでした。
「ピタマック タンドリーチキン」と「ピタマック タンドリーチキントマト」
ちょっとスパイシーなので私はトマト入りがお気に入り。
単品で頼んでマックフルーリーと一緒に食べます←夏休みだし?通ってます(爆)
バンズではなく袋型のピタに
野菜もたっぷり入っていて食べやすくてとてもおいしい♪
確か今月末までの限定発売。
発売終了の前にまた食べに行かなくては!!
実は今日からハッピーセットのおまけが変わったので
行く予定にしていたのに、行き損ねたんですよね~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
クリエーティブな世界で活躍する女性たちが登場する
ピタマックBlog
読んだら元気とやる気が出てきます。

週末のマックは混むんですよね~(^^;
30日までにはもう一度ピタマック食べに行くぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1115-47f2bc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
