いろんな情報満載!
オフィスの必需品、トナーカートリッジ
最近ではエコを考えて
使用済みのトナーカートリッジを回収してくれたり
そもそもがリサイクルトナーだったり、というところも
少なくないと思います。
オフィス用品専門ショップのアスクルは
リサイクルトナー専門ショップでもあります!
うれしいまとめ買い見積りサービスや
トナーの品番を失念しても
メーカーやプリンタ名から検索できる機能や
ショップには掲載されてなくてもお取り寄せしてくれるサービスや
使用済みのトナーカートリッジを無料で回収してくれるサービスなどなど
理念と品質とサービスがうれしいっ!!
そしてもちろん各メーカーのリサイクルトナーも扱っています。
オフィスの経費削減と環境対策に一挙両得。
ネットから思い立った時に24時間注文できるのもいいですよね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1125-a30244d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
