いろんな情報満載!
今家族で大好きなのがホワイト家のCMです。
ついつい始まるとみんなで見てしまいますね~
そう、ソフトバンクのCM。
この予想外の家族、ホワイト家って
漢字で白戸家って書くらしいですヨ。知りませんでした…
人種もバラバラに見えるし、お父さんが犬の白戸家、
今たしか3バージョン目を放送中だと思いますが
WEB上では全バージョンが公開されているみたいです。
さらにWEB限定バージョンもあるということで
ナゾにせまるべく早速行ってみました。
そして
 エッ!? お父さんとおにいちゃんって・・・そうだったの!! おっどろきー
な事実も知ることができました。
これからどうなるの? ドキドキワクワクがさらに深まるサイト(爆)

お父さんが犬だけど、
お兄ちゃんが妙にでかくてごついけど
なんだか仲良しな白戸家っていいですよね~~
これからも楽しみです♪

ところで、ソフトバンクには
オンラインショップもあるそうです。
じっくり機種を比較検討しながら選べますよね。
送料も無料だということなので
気軽にGETできちゃいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1134-650542bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
