いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PC用液晶モニターといえばEIZO。
EIZOダイレクトでは様々な液晶があって
どれも高機能のわりには良心価格なので
たまに覗いては次の機会に思いをめぐらせています。
EIZOダイレクトではダイレクトパックという
液晶画面を保護するパネルとクリーナーをセットにした
お得なセットがあるんですが
私のモニターはそういえば何もしてない・・・(^^;
汚れたらガラス用クリーナーで拭いているけど
いいのか悪いのか…
別に早く壊れて買い換えたいわ~なんて思ってはいないんだけどね。。
今の前のモニターには
なんとかから目を守るとかいう(?)シートを貼っていましたが
やっぱりなんとかからは目を守った方がいいのかなぁ…
EIZOのサイトを見ていたら急に気になってきました。
EIZOのモニターは5年の保障があるそうです。
5年は自信があるということなんでしょうね。
次にEIZOで買った時には今度こそ丁寧に拭いたりしよう!
もちろん保護パネルもつけて。
今からこのボロモニターのために買うのはもったいないもんっ
EIZOダイレクト液晶モニターのお手入れ方法リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1136-053cf641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。