いろんな情報満載!
なんといってもスワロフスキーの美しさには見とれてしまいます。
輝きが本当に違ってキレイですよね~~
ビーズアクセサリーが作るのが流行っていましたが
スワロを使うだけでなんかすばらしい作品ができたような錯覚(爆)
でもさすがに高い(^^;
最近ではネイルアートにもスワロを使ったりするので
見る機会は多いですが
自分で買って何かを作るには失敗のリスクが~~
毎年スワロは新作が出ていて
最近のはまた凝ったデザインのものが多いですよね。
何も作らなくても見ているだけで幸せになれそうな感じ。
そんなスワロフスキー
安く手に入れられるところはないかなーと探していたら
スワロを専門に扱っている手芸&クラフト用品のショップを見つけました。
その名も『スワロフスキービーズショップ』そのまんま(^O^)
クラフトマックスという会社がやってるみたいです。
たくさんの種類のスワロがあって、どれも安い!
目移りして、どれにするか悩んでしまいますが
検索機能が充実しているので、選ぶのも楽しくできます。
クラフトマックスではトーホーやミユキなどの
昔からなじみのあるメーカーのものも多く取り扱っていて
ショップ全体ではビーズ関連だけでなく
いろんなものが揃ってしまいます。
私はこういうショップ大好き!
また散財のモトを発見!??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1152-10d7a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
