いろんな情報満載!
タワーマンションというと
セレブ~なイメージ(^^;
だって高層マンションの上にさらに「高」がつく感じですもの。。
上層階にいくほどお金持ちなんですよね~
私などは遊びに行かせてもらえるだけで大満足です。
高所恐怖症だしさ…(爆)
今またタワーマンションの資産価値が見直されてるそうですね。
バブルの時は億ションなんていう億単位のものもありましたが
注目はバブルのはじけた頃に建てられたものがお得感があるのだとか。。
で、タワーマンション.COMというのは
そんな超高層マンションに的をしぼった
ピンポイントの情報があふれるポータルサイトだそうです。
売買をするための知識や生活する上でのお役立ち情報など
今すぐ知りたいことがたっくさんです。
サイトはすっきりしていてとても見やすく
欲しい情報にたどり着くのもすすいのすい(←どこか懐かしい響き(^^;)
私が一番気になったのはタワーマンションの防災ですね。
今すぐ高層マンションに住む予定はないけれど
訪問する機会は普通にあると思うので
誰でも読んでみる価値はありそうな記事ですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1153-d3f47a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
