いろんな情報満載!
パルコのショッピングサイトがオープンしてるの知っていましたか?
まだ6月にオープンしたばかり。
えーそれまでなかったの~~という感想です(^^;
通販好きの私は少し前にサイトを見つけて
若い子のファッションの研究をしていました(爆)
そのパルコ・シティ
今日9/13(木)から10/8(月)までの期間限定で
PARCOカード、セゾンカード、UCカードの利用で
全品5パーセントOFFという
太っ腹なうれしい企画をやっているので
ついついサイト探訪。
父の誕生日プレゼントに今帽子を探しているので
まずは帽子の専門ショップBOSSIO(ボッシオ)へ。
今ハンチングに凝ってるらしいので
迷わずハンチングを選びました。
bos22_t.jpg←これ。
オーストリッチでちょっと高級感がかもし出されていて
すごくいい! 一目ぼれです!!
若者ブランドばかりのイメージのパルコにも
ちゃんと紛れ込んでいるのであなどれません。
ショッピングだけではなく、楽しめるコンテンツもあるので
ちょっと覗いてみてください。
私のように散財してしまうかもしれませーん(笑)
ファッション通販サイトPARCOCITY
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1155-31d8a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
