いろんな情報満載!


なんだか懐かしさを感じる
ガリバーのCMですよね。
8月25日からやっている
『ガリバーの秋のワクワク査定プログラム』に合わせて
全国で流れているそうです。
ついつい声が聞こえてくると見てしまいます(笑)
相変わらずの大槻教授vs.矢追さん&韮澤さん。
ガリバーのキャンペーンサイトができていて
そこでこのCMの続きが見れちゃうんですよ~~
テンションがみんなUFOの時と同じ。
最近このUFO特番を見てない気がするのは
ガリバーの買取査定についての討論が忙しかったからでしょうか?
遊び心のあるCMっていいですよね~
大好きです。
もちろん私も早速CMの続きを見てきました。
改めて矢追さんと韮澤さんのプロフも気になったし(爆)

ガリバーのCMの続きはこちらリンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1161-7baec7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
