いろんな情報満載!



起業や経営者になる話などの本が
この頃やたらと目につく気がします。
ウェブ上でも妙に社長のブログって多いんですよね~(^^;
自分とは関係ない世界の話だしーと思っていたんですが
女性経営者の話となると
ちょっと興味が・・・
今日発売された新刊の『社長が変われば、会社は変わる! 』は
ホッピー三代目の石渡美奈さんの本。
「夢を語るドリンク ホッピー」を掲げる、
ホッピー社の元気の秘密が書かれているに違いありません!
次期社長の「空飛ぶ看板娘」と名高い、本人のブログもあるので、
目にしたことがある方もいらっしゃるでしょうか?
のほほんとお嬢様生活をしていたのかと思いきや
いろいろと頑張ってるんですね。
そのパワーと知恵を少しでも分けてもらいたいので
是非読んでみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
起業
はじめまして!この本おもしろそうですね!早速買って読んでみます!新しいことにはかなり興味あるので!私もパワーもらいたい!またお邪魔しますね!
2007/09/14(金) 20:35 | URL | 中古車輸出 #eMMqBTJY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1162-d8a97f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
