いろんな情報満載!
年々進化するプリンタ
毎年年賀状の時期になると欲しくなるんですよね~(^^;
我が家は代々エプソンを使っているのですが
今年のカラリオはさらにキレイで多機能。
我が家のカラリオはプリンタ機能のみなので
ますます物欲が・・・!!
メモリカードからのダイレクトプリントはもちろん
ケータイからもプリントアウトが簡単だし、
スキャナやコピー機能もついている。
パソコンが持ってない人でも十分に楽しめる手書き機能もあります。
携帯から文字入力もできるので
パソコン買う前に買っておきたいかも。
さらに写真を補正してくれるんですって!
たとえ逆行で顔がいまいちはっきりしていなくても
赤目になってしまった夜の写真でも
高機能写真加工ソフトを使ったのと同じくらいの仕上がりになるみたい。
それに意外とコンパクトにできてますよね~
置き場所に困りません。デザインもすっきりしているし。
オープン価格ということですが一体いくらくらいかな~?
特に私が気になるのは携帯その他に便利な赤外線通信。
ああ、欲しいっ!!
10万といわれたら今年の購入は悩むけれど
5万円台なら検討する。
そして3万円台なら即買いだな。うん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1180-fe70ae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
