いろんな情報満載!
お風呂のプロフェッショナルって…
いらっしゃるんですね~~(^^;
日本人は世界的に見て、とても風呂好きな民族だそうです。
私も例に漏れず暑い夏だからといってシャワーだけなんて
一日が終わった気になれません(笑)
そんな風呂をこよなく愛するふろリアンが楽しめる
風呂ブログっていうのがあるんですよ!
ライフコーディネイターの大谷美香さんと
お風呂のプロである安藤さんがお風呂について語りつくす
対話型ブログです。

ブログに書いてあるプロフを読むと
お風呂のプロの安藤さんの正体は
TOTOのバスルーム製品の販売企画担当者ってことみたいですね。
で、そのブログの内容は・・・
ほほーとうなづきながら読んでしまいました。
知識がさずかるわぁぁぁ
日本人がお風呂好きなのは知っていたけれど
日本人以外の人のお風呂の概念までは知りませんでした。
湯船がうんぬん以前に
キレイにならなくってもいいの?
石鹸つかわないの? えーーーーーーーーっ!!?
さすが香水文化(!?)
私、日本人でよかった♪
んでもって外国には長く住めないタイプかも。。
さらにさらにダンナも日本人でよかったわ~~~
(あいつはお風呂は5分で終わるけど(-"-;))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1187-ca85810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
