いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いくつになっても冷え症と便秘とお肌の悩みはつきません(^^;
もうこれは永遠のテーマ!?
そしてそのお肌の悩みって
冷え性や便秘からきていることって多いんですよね~
血行不良や新陳代謝が衰えることで
お肌に影響があるんです。
例えば大人ニキビなんて
便秘解消とともに消えていくのはよく知られていることですよね。
とはいっても、それは体のリズムって感じで
年がら年中いい状態を保つのってかなり難しい…
だからこそ、いろんな美容法やコスメに頼ってしまうのです~(-"-;)
私が心がけていることは洗顔。
これだけは手抜きをせずに続けています(^^;
まぁ、洗顔をするのは誰でも当たり前なのですが
とにかく念入りにするようにしています。
でも敏感肌なので
派手に落としすぎるとそれはそれで問題が。。
あと、保湿。
大人ニキビにしても小じわにしても毛穴にしても
年をとってからの悩みは保湿ケアでかなり解消されると聞いたので。
効果は・・・わかりません(爆)
右側と左側でケアを変えてみるとか
そこまでの冒険をする勇気はないので(笑)
でもここのところ、大人ニキビに関しては
悩みはない日が続いていますよv(*'-^*)b
肌周期や内蔵のリズムや自律神経のバランなどを整えながら
肌トラブルを解決していくというのが理想的かも、と思う今日この頃。
すぐ明日の効果を求めがちだけど
1ヵ月後の私が今より美人になっていますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1188-6df9e8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。