いろんな情報満載!
ネット上からいろいろ操作ができちゃう
便利な銀行口座も最近増えてきましたが
私が一番使っているのは「新生銀行」です。
月々の維持手数料もかからないし
他行宛の振込みでも手数料がかからないし(回数制限ありだけど)。
口座への出し入れもセブンイレブンや郵便局から自由だし。
家に居ながらにして、という便利さは
一度味わうともう手放せませんね~~
しかもお得なんですもん!
私は申込み等もすべてネットで済ませました。簡単!
ネットオークションの時でも
ついつい相手方の銀行に新生がないかチェックします。
あるのとないのじゃ、入札する気合も違ってきますね(^^;
新生同士だと振り込み手数料は金額にも回数にもかかわらず無料なので。
で、新生銀行の口座、パワーフレックスですが
好きな色が選べる32色のカラーキャッシュカードですって!
(゜ロ゜;)エェッ!?
私のカードは↓
sinsei.jpg(-"-;)
いつからこんなにカラフルな中から選べるようになったのでしょう・・・
私も作り変えたいっ!!
作り変えたい人のためにお問合せ電話番号が載っている…(゜ー゜)
この便利な新生銀行が今
ご紹介キャンペーンやってます。
家族や友人を紹介して、所定の条件を満たしたら
新生銀行からプレゼントが双方にもらえるんですって!
期間限定のキャンペーンなので
急いでチェックしてみてください。
どうせ口座を開設するならご紹介キャンペーンに乗らなくちゃ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1189-d717688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
