いろんな情報満載!
ジュエリーウォッチならそうとは限りませんが
ただ、時計を選ぶ、という時には
私は絶対日本製ですね。
世界に誇る日本の技術!!
時計はファッションでもあるけれど
やっぱり時を正確に刻んでくれなくては~~
そして日本メーカーのものってやっぱり長持ちする。
実は高校入学でもらったシチズンの時計も現役だったりする(^^;
デザイン的にちょっと合わなくなってきたので
最近はつけてないけれど。。((;_q))
デザインもファッション性の高いものものから実用性の高いものまで
よりどりみどりで選べますよね~~
さすがニッポン!(笑)
私が好きなのは数字がちゃんと12個書いてあるやつです。
もちろんアナログ派です。
ダイヤは要りません。(もらえるものならあってもいいです(爆))
最近またまたドラマやCMに何かと出ている気がする
福山雅治さんが
私の思い出のシチズンとコラボ企画をやってるんですね。
まず手始めと言った感じでREAL SCALEという
フリーマガジンが出ているそうです。
あちこちの主な時計売り場で配布されているそうなので
私もちょっと行ってみようかな(*ノノ)キャ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1190-b1510d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
