いろんな情報満載!

VeryCardネット電報



恥ずかしながらこの年になって
先日はじめて電報というものを打ちました。
あ、いや思い起こせば
遠い昔に電話をかけて申し込んだことがあるかも?
でもそのときにはよくわからないのと緊張とで
電話帳に載っている文面そのままでお願いしたんですよね(^^;
今回送った電報では
ちゃんと自分で文面も考えました。
もう値段のことなど気にせずに(爆)
最後、送信した後によくよく明細を見ると
一文字○円という感じで課金されるんですね~~
今ならもうちょっと考えて電報も送れそうな気がするけれど
次に機会があるときにはまたすっかりやり方を忘れているかも。。

ところで、私は電報といったらN○Tしか知らなかったし
ネット上でよく宣伝されているのは
メールでしょ?と思い込んでいたので
今回初めてネット電報という
よくなじみのあるスタイルの電報サービスがN○T以外もやっているって知ったのです。
しかも安いよ? それにかわいいよ?
この値段ならなんでもない日に送ってもいいかも。
とりあえず来月の甥っ子の誕生日に
おでんくんがしゃべるヤツを送ってみようかな?
今ちょうどプレゼントキャンペーン中だし(笑)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1196-48636084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
