いろんな情報満載!


山Pと田村正和かんの2大イイ男(!)の等身大フィギュアが
今話題沸騰だそうですが
私も見たいです~~~♪
東芝ノートPCのイベントということなので
早速サイトでチェック!
山下智久さんと田村正和さんの
VSフィギュアプロジェクトと名づけられているそうです。
立ちポーズと座りポーズの2バージョンあるんですって!
両方見たいなぁぁぁ
イベントスケジュールはちゃんと公開されているから
時間さえ合えば出会えるのも夢じゃない。
だって、サイトじゃあ肝心なフィギュアの全体像がわからないんですよ~
写真掲示板ってのがあるので
それで欲求を満たすしかないんです。
でもやっぱり生フィギュアに会いたいなあ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1197-c18f96bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
