いろんな情報満載!
やぶからスティックに突然ですが
最近私の周りでプチブームなのが
ルー大柴さんです(笑)
昨日もルー語で井戸端会議(爆)
そんな注目のルー大柴さんがCMしているのが
新しく出たスキャナ。
私は新しいルー語を開発するべく
PFUのサイトにルーさんを拝みにいってきたのですが
ScanSnapのコンパクトさとスピードにくぎづけ。
しかもScanSnapは両面スキャナ。もうそれだけで欲しくなってしまう~~
そして世界最小・最軽量ですって!
最初、音量が出てなくて
いつになくスーツ姿でばしっと決めて見えるルーさんに
ちょっととまどってしまったのですが
ちゃんと音声も一緒に聞いてみて安心(?)
ルーさんのテレビショッピングいいですね~~♪
なんだろう、天然のプッシュの強さがいい感じに現れていて
つい購買意欲が湧いてきてしまいます。
(すみません。あまりにもの英語力のなさのためルー語が使いこなせませんっ!)
画像で見たScanSnapはそんなに小さくも見えなかったのですが
実際に持って動いているところを見ると
本当に小さい!
スキャンのスピードもすいすい。
すーっって感じで出来上がってしまいます。
これはスキャナを探している人は買いなんじゃないでしょうか?
ルーさん動画を探している人も
世の中にはきっといるだろうと思うので
みなさんのために貼っておきます。どうぞ↓

ちなみにPFUサイトには別の動画もあります♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1220-1c64f86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
