いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の肌はたまに合わない化粧品もある微敏感肌(?)
そして乾燥肌。
いつも使っているものでも体調次第で荒れたりもするので
そんな時にはファ●ケルを使って
気が向いたらスキンケアジプシーをしています。
今そのジプシー魂に火がついているところ(笑)
好きなのは無香料。洋物よりも日本製。
そして思い立ったらすぐに注文できて
カードが気兼ねなく使える通販が好き(爆)

ということで、いろいろとトライアルを使ってみることにしました。
まず第一弾はライスフォース。1890円。
箱入りで届きました。
おまけのポーチを目当てにトライアルを試すなら×。
ポーチはありません。
化粧水と美容液っぽいものとクリームの3点セットです。
浸透は悪くない。使い心地も○。
エッセンスはポンプ式。トライアルは作りがちゃちいのか出にくい。
このエッセンスはアイクリームとしても使えるそうです。
使って5日。肌の変化は目に見えてはまだありません。
悪くない。これから使ってみてもいいかも~??
ライスフォース
でも問題はお値段。
化粧水1本8400円。エッセンス10500円。クリーム8400円。
脂性肌よりの人のための緑のシリーズもあります。
トライアルから1ヶ月以内なら20%OFFで現品買えちゃいます。
ファンデなども出してるみたいです。

結論→保留。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1221-fc5ebd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。