いろんな情報満載!
私はホームセンターが大好きなんです。
用がなくても偶に行って無駄遣い(?)をしてしまいます(爆)
先日、通りすがりについ買ってしまったものは
電動ドライバー。
だって、安かったんですもの…
折角買ったのに、まだ出番がないので
なにか組み立てるものはないかと
またホームセンターに物色しに行くつもり(笑)
実は前々からネットでは知っていた
ホームセンターのコメリが
近所に出来たんですよね~~♪
また一つ好きなお店が増えました。
私はホームセンターのなんというか匂いが好きなので
リアル店舗が一番、という感じですが
もちろんそれよりも通販が大好きなので
コメリ・ドットコムのサイトをスミからスミまで眺めるのも大好きです。
実店舗よりはネットの方が欲しいものも見つかりやすいし。
検索って便利ですよね~
最近ではずらりと並んだ商品を検索で取り出したいと
店の陳列棚を前に立ち尽くすこともしばしば…(^^;
世の中が便利になるにつれて
私の脳みそも筋力もどんどん退化していきそう~~
そして家にいながらにして無駄遣いする毎日ってどうなのかしら。。(-"-;)
でもやっぱり今日もやめられませんっ
ホームセンターのコメリ・ドットコムリンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1223-85b66272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
