いろんな情報満載!
銀のツブツブでおなじみの森下仁丹。
あの懐かしいマークを求めて
ついサイトを見てしまいますが
仁丹だけでなくて基礎化粧品とかサプリとかやってるんですね~
社名はちゃんと仁丹だけど(笑)
スキンケアもサプリも
ビフィズス菌をたっぷり含んだビフィーナというシリーズがあります。
あのヨーグルトに入っている
ビフィズス菌ですよね。
少し前にヨーグルトパックがお肌にとーってもいいらしいと
あちこちで話題になっていたのですが
(もちろん今でも話題継続中ですが)
自作パックの工程がめんどくさくてまだ挑戦していなかったんです。
このビフィーナシリーズのスキンケアなら
ヨーグルトパックと同じ効果があるんじゃないかしら?
お値段も化粧水が3000円代と続けやすい価格だし。
そしてお腹の健康のために同じビフィーナシリーズの
いろんなサプリの相乗効果で期待度大!!
こちらは初回限定500円のトライアルパックがあるので
すごく手を出しやすい!
ビフィズス菌は年齢とともに減少していくそうなので
こうやって積極的に取り入れていかないといけないそうです。
ストレスなどでもビフィズス菌は減っていくのだとか。
体のうちから外からビフィズス菌で健康にきれいに!

森下仁丹オンラインショップリンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1224-615d5e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
